
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉鎖(移転?

散々やるやる言っておきながら結局更新しなかったんで潔く(?)閉鎖

アニメは見てますが感想書くのだるくなってきたんでエロゲに絞ります

移転先はエロゲで世界征服!です
[ 2012/09/30 12:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

祝!!1周年!!!!!!

まぁ正確にはまだなんですが(@20日くらい


てゆーか6月更新してないんで1周年なのか微妙なんですが


まぁ、そんなことは置いといて( ・ω・) 旦㌧


ちょーど新アニメもはじまったのでブログを再開したいと思います


え?前も言ってたけど結局放置してた?


・・・・・・・・・・・・・その、あれですよ、そう!!三度目の正直ってやつ!!


まじでやるんでこれからよろ・・・・・・
[ 2012/07/08 13:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

中間試験\(^o^)/オワタ

さて、3週間くらい放置してたわけですが、中間が終わったので一応報告


いやー、高校って中間で10教科も試験あるんだねww4日も続いて疲れましたよ(´Д`)


んで、もうテストも8教科くらい返ってきたんで一覧?的なものを↓


現国・・・・・・68点(70点満点)
数Ⅰ・・・・・・72点
化学・・・・・・68点
地学・・・・・・78点
OCⅠ・・・・・・80点
現社・・・・・・88点
世界史・・・・・・92点
英語・・・・・・63点


とまぁ、こんなもんですかね。自分ではそこそこの結果だと思ってます( ̄ー ̄)


ちなみに現国は100点満点に換算すると97点?くらいだと思います(学年TOPでしたww


中学の復習なだけにあんまり難しくなかったですww


それでは皆さんさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/05/27 11:34 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)








