
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」 感想

偽物語 第1話

偽物語 第1話 2

偽物語 第1話 3

偽物語 第1話 4

偽物語 第1話 5

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」の感想です

[あらすじ]
『』

いや~~久しぶり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと久しぶりのアニメ感想です(^ω^)


ようやく始まった2012年冬アニメ!!!俺的に1番期待している「偽物語」を最初に書きます!


さて、始まった・・・・・・始まったんですが・・・・・・


早速、戦場ヶ原のドSっぷりが発揮されましたねww


水を近づけて近づけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで引くぅ!!!!!!!


地味で古典的なのに効率的、まじパねぇっすゎ・・・・・・(;´Д`)


そして今度は八九寺パート


千石かわえぇ・・・・・・・・・・・・・(´∀` )

偽物語 第1話 6

「化物語」での千石の可愛さ&エロさはほんとパなかったし・・・・・・


さすが花澤さんですな!!(`・ω・´)キリッ


そして八九寺と~うじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!

偽物語 第1話 7

アーーーンドスキンシップゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!


見るたびに思うんだけどあれ普通にセクハラだよなwww


コント(?)も超面白いしww


「失礼、噛みました」「違う、わざとだ」「噛みまみた」も定番になってきたというか既になっていたというか・・・・・・

偽物語 第1話 8


つヵ日本語ってめっちゃ単純な構造で出来てたんですね(´・ω・`)


「勇気と最後に付ければ、大抵の言葉はポジティブに置換できますよ」


↑ほんとだったゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


[恋人に嘘を吐く勇気]

偽物語 第1話 9


「むっ、やるなぁ、やっている事は普通に恋人に嘘を吐いているだけなのに、後ろに勇気と付けるだけでまるでそれが優しい嘘であるかのようだ。そんな事は、一言も言っていないのに。」


[仲間を裏切る勇気]

偽物語 第1話 10

「なんと!すげぇ!結果として仲間を裏切っただけなのに、まるでそうすることによって、仲間を守ったかのような印象がある。そんな事は一言も言っていないのに!」


[怠惰に暮らす勇気]

偽物語 第1話 11

「なっなんて事だ!もはや後がない!なにもしてなく、無駄に時間を消費しているだけなはずなのに、あえてその境遇に身をやつし、大義のために貧窮に喘いでいるかのようだ。そんな事は一言も、本当に一言も言っていないのに!だっ、だけど、今僕は負けを認めるわけには!」


[負けを認める勇気]

偽物語 第1話 12

「負けを認めるッ!!言葉のかっこよさに引きずられて、つい負けを認めてしまった!実際は負けを認めただけなのに!日本語って簡単だな~」


最後のはよくわかんなかったけど3つ目までは共感できたww


「逆立ちする勇気」

偽物語 第1話 13

↑と↓は論外ですな( ゚д゚)ウム


[変態の汚名を受ける勇気]

偽物語 第1話 14

ところで子供パンツって需要あんの?


縞々とかの方があると思うんですが・・・・・・(俺は黒の下着派だけどな!!


つヵ↓の画像がエロいメイドみたいだったww

偽物語 第1話 15
[ 2012/01/09 10:56 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(0)

とらドラ! OVA 「弁当の極意」 感想

とらドラ! OVA

とらドラ! OVA 4

とらドラ! OVA 6

とらドラ! OVA 7

とらドラ! OVAの感想です

[あらすじ]
『ないっぽ』

まさかまさかのとらドラ! OVAキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これは感想を書かないわけにはいくまいwwwwwww

にしても弁当か・・・・・・俺の母さん料理下手なんだよな・・・・・・(´Д`)ハァ

そしてデタ━━━゚(∀)゚━━━!!www昔ながらのおにぎり(弁当?)!!!!

たくあんが入ってないのが気になりますが・・・・・・これはこれで食べやすそう・・・・・・

このおにぎり・・・・・・海苔は韓国海苔らしいですが・・・・・・・・・・・・・

とらドラ! OVA 3

俺、韓国海苔嫌いなんだよねwwwなんか気分悪くなるww

梅、焼肉、ツナマヨ・・・・・・やべぇ、よだれ垂れてきたゎwww

つヵ北村の祖母のイメージひどいなww

とらドラ! OVA 2

完全にどっかの意地悪な叔母さんキャラだしww

で、対抗するために今度は昼食に伝説のカップラーメンを投入とゎ・・・・・・やるなぁ高須ww

そしてキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

「盛るぜぇー、超盛るぜぇー」の逆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「盛ってなーい、超盛ってなーい・・・・・・と見せかけて、の!、別皿に超盛ってるぜぃ!!」

アアーーーーーーーーーーーーーーーンド!!!!!!!!!!!!!!!!!

「まだまだ盛るぜ、盛るぜ、盛ってやんぜぃ」

んもぅ櫛枝最高ですばいwww

↓さすがにこれはやりすぎだろ高須・・・・・・(´・ω・` )

とらドラ! OVA 5

教室で炊飯器ってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

で、結局ばあちゃんは出ないんかいwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ最近までPersona4に堀江さんが出てたことに気がついてなかったんだけどなww

てゆーかこれって最終話の後なんですかね?前なんですかね?そこが重要ですよね?

俺の勘では・・・・・・というか高須の家でもう飯は食わないといってたのに食ってたことから推測するに後だな、ウン

ちなみに俺は大河派ではなく櫛枝派です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(川嶋も・・・・・・あり?
[ 2011/12/23 10:43 ] アニメ とらドラ! | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 8巻の表紙がかわいすぐるww



ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円


やっべええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

槍水先輩かわいすぎだろおいwwwwww

やべえぇよコレwww

絶対買うよww買わないわけがないよww

サンタ帽子かぶってるだけなのにはんぱねぇwwww

ベン・トーファンは絶対買えよ!!絶対だぞ!!
[ 2011/12/19 17:12 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第7話 「輪舞:temptation」 感想

ギルティクラウン 第7話

ギルティクラウン 第7話 2

ギルティクラウン 第7話 6

ギルティクラウン 第7話 8

ギルティクラウン 第7話 9

ギルティクラウン 第7話の感想です

[あらすじ]
『ガイと嘘界の取引により、GHQから事件に関する情報を抹消されたシュウは、日常に戻ることを許された。 久しぶりに訪れた学校、彼の身を案じた生徒会長、供奉院亞里沙(くほういんありさ)の助けもあり、生徒達は拍子抜けするほどあっさりと彼を受け入れた。 一方、葬儀社は新たなミッションを開始する。その目的は、物資と資金を確保するため、供奉院グループに渡りをつけること。 シュウはガイとともに、グループ主催の船上パーティに潜入する。そのとき、突如開始される、GHQの将校、ダン・イーグルマン大佐による攻撃。 逃げ場のない船上に迫る大量のミサイル群。――皆を守るため、シュウはある人物のヴォイドを求め、奔走する。』

GHQに連れてかれていろいろ中傷されるのかと思ってたけど・・・・・・

おせっかいな生徒会長のおかげでなんとか(?)免れましたね(´∀`)

てヵいるよね~・・・・・・ああぃう主人公の事を好きだけど絶対にその恋は実らないポジションにいる女子ってw

ギルティクラウン 第7話 3

俺はメインヒロインよりそういうキャラを応援したいです、ハイ

たいていは健気で内気な感じだからな・・・・・・萌へるわぁ・・・・・・

そして集の母親登場!!

ギルティクラウン 第7話 4

若い・・・・・・若すぎるっすぅww

主人公の母親って大抵が若いよなww

そしてなんともエロティカルな格好・・・・・・・ww

あ・・・・・・やべっ、息子がb((ry してきたww

てヵだれだよこのテンション高い外人はw

ギルティクラウン 第7話 5

俺こーゆうタイプは苦手だわ・・・・・・

高慢すぎるだろwwwシュトロハイムかってのwwww

そしてドラグーンも無事に撃退・・・・・・と

ギルティクラウン 第7話 7

ギルクラは次回予告がないのが残念です(´・ω・`)

ギルティクラウン 第7話 10
[ 2011/11/30 17:49 ] アニメ ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想

僕は友達が少ない 第8話

僕は友達が少ない 第8話 2

僕は友達が少ない 第8話 3

僕は友達が少ない 第8話 4

僕は友達が少ない 第8話 10

僕は友達が少ない 第8話 12

僕は友達が少ない 第8話の感想です

[あらすじ]
『せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。』

私服姿の小鳩・・・・・・あんまし萌えないな(´Д`)ハァ…

やっぱゴスロリだよな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つヵいきなりプールにホオジロザメ出るとかクソゲーすぎだろww

しかもミズキ食われて死んどるしwwBADENDで当然だよww

理科のセクシー水着姿か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は友達が少ない 第8話 5

僕は友達が少ない 第8話 6

僕は友達が少ない 第8話 7

僕は友達が少ない 第8話 8

僕は友達が少ない 第8話 9


この中だったら全裸・・・・・・はなんか面白くないし・・・・・・

やっぱオーソドックス(?)に紐ビキニだな!!ウン!!!

てヵバンソーコーとかマニアックすぐるww

↓これは小鳩へのあてつけかww

僕は友達が少ない 第8話 11

って、ちょ、おまっwwwwwwwwwwwwwww

幸村の水着が女物だとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

予想はしていたがmjでやってくるとゎ・・・・・・幸村、恐ろしい子!!!

しかも男物の水着はHU・N・DO・SHIってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

下の水着はスカートか・・・・・・もっこりしちゃうもんな、どうしても

そして理科と夜空は帰っちゃうと・・・・・・チッ、なんだよ期待させといて・・・・・

つられて小鷹たちも帰っちゃうしよぉー

それで終わっちゃうしよぉー・・・・・・暇になっちまったじゃないかよぉ・・・・・
[ 2011/11/30 17:37 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)








