
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第12話 (最終話) 「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 2

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 3

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 4

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 5

ロウきゅーぶ! 第12話 (最終話)の感想です(最終話につき画像が少し多いです)

[あらすじ]
『』

最終話キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

てゆーかひなたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ゴール見ずにシュートして入るとヵwwwww

まるで青峰だな・・・(゚Д゚)

てゆーか「下半身の粘りが足りないねぇ!」って・・・なんか・・・エロいぞww

試合も負けてるし、てっきり勝つと思ってたんだけどな・・・(´・ω・`)

↓そしてこれが「ちょっと古くね」と思うのは俺だけか!?

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」  ちょっと古くね!?

男に「なんでもします」なんて言っちゃだめなんだぜ智花ぁ・・・(# ゚Д゚)

本当になんでもされちゃったら取り返しつかないからなww

にしても、やっぱりメイド服って萌えるな・・・・・・ウン

「黒」+「何か」のメイド服が一番萌える(´∀`)

そして智花を押し倒しているところに幼馴染が来る・・・・・・

ベタだっ!!!!

ま、神メモには劣る最終話でしたけどなかなかでした・・・・・・ハイ
[ 2011/09/25 09:03 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! 第11話

ロウきゅーぶ! 第11話 2

ロウきゅーぶ! 第11話 3

ロウきゅーぶ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『まだないぉ』

なんか今回美談っぽかったですが・・・

真帆と紗季の決闘なのに他の3人も混ぜるってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

それじゃ決闘とゎ言わないよβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

決闘ってのは一対一でやるもんだろww

それか均等な人数でやるもんだろwww

なんにも知らないガキってのは幸せでいいよね~( ´∀`)

思えばガキのころは楽しかったなぁ~( ´Д`)=3 フゥ

今ではたった5mくらいの井戸に降りるのがちょっと怖かったりw

ガキってのは「怖いものは幽霊とヵくらいなんじゃね?」

と思ってしまうぐらい怖いもの知らずですよね~(ノ∀`)

ま、そんなことより

↓お約束のようなお色気シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロウきゅーぶ! 第11話 4

ベタですね、ハイ( ´ー`)

お色気シーンがあれば人気が出るってもんじゃねえぞオイ

ま、正直ロウきゅーぶ!も飽きてきたけど残り1話くらいだし・・・・・・

完走してみるか(゚з゚)
[ 2011/09/17 15:53 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

ロウきゅーぶ! 第10話 「美星の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話

ロウきゅーぶ! 第10話 2

ロウきゅーぶ! 第10話 3

ロウきゅーぶ! 第10話の感想です

[あらすじ]
『厳しい練習を重ね、どんどん実力を上げていく慧心学園女子バスケ部。しかし、コーチの昴には、ひとつの悩みがあった。自分たちの力を試したい、大会に出場したいという彼女たちの想いが、ある事情により叶えられないこと。公式戦に出場するためには、控えも含めて10人の選手が必要なのだ。その事実を知っているのは、昴と智花だけ。そんな折、御庄寺の親戚が教師をしている強豪校・硯谷女学園との親善試合の話が持ち上がる。対外試合の経験を積ませるべく、喜んでその話を受ける昴だったが、その裏には合宿中に昴と葵の仲を深めてしまえという悪友たちの計画が隠されていた。しかし合宿当日、引率者である美星が突然、倒れてしまい、昴たちだけで硯谷に向かうことに……。』

にしても・・・またお風呂回か・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ

地味に飽きてきたよ・・・・・・地味に( ゚д゚)、ペッ

基本的に俺はポニーテールが好きなわけで・・・

はぁ~ポニーテールの子、出てこいよ・・・・・・

とヵ思ってたら出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも強気www

俺の好みドストライクだな・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁロリでポニーテールはちょっとアレだが・・・

この際、我慢することにしよう・・・
[ 2011/09/10 23:58 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」 感想

ロウきゅーぶ! 第09話

ロウきゅーぶ! 第09話 2

ロウきゅーぶ! 第09話 3

ロウきゅーぶ! 第9話の感想です(智花・・・無理すんなw

[あらすじ]
『夏休み。美しい海辺近くに立つ、真帆の別荘に遊びに行くことになった智花たち。とっておきのイベントを前に、それぞれが思い思いに新しい水着を選び、コーチの昴、担任の美星とともに別荘へ。さっそく真帆と合流して、別荘裏のプライベートビーチで新調した水着を得意満面に披露する。開放的な青空のもと、泳いだりはしゃいだり、それぞれに楽しむ智花たち。全員参加の鬼ごっこをしているうちに、なぜか標的は昴に。自分以外全員鬼の鬼ごっこで追い掛け回されたり、砂の城に埋められてくすぐられたりと散々な目にあわされた昴だったが、一方で、明確な目標のない状況に、今後の指導方針に悩んでいた。そんな折、ひなたを心配した妹のかげつが、彼女を連れ戻すべく別荘を訪れて……。』

ひなたの妹の「かげつ」とかいう奴キタ――(゚∀゚)――!!

「一緒に帰りましょう、姉さま」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・あー、はいはい、そういうのいいから

まじそういうの大嫌いなんで俺( ´Д`)

あーゆうキャラホント腹立つゎ・・・

なに?お姉さま大好きキャラ?需要があんのか知らないけどホントいいですそういうの

ま、俺の好き嫌いはどーでもいいんですが( ´∀`)

美星のスク水姿・・・

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、いまどき幼児体型にスク水って・・・動物耳くらいあざとすぎだな・・・うn

いや、好きだからいいけども、ホントあざといゎ・・・( ´゚д゚`)

しかも愛莉の水着を取ったタコ・・・

触手ネタとゎ・・・・・・なかなかやるやないかΣ(゚Д゚)

ちなみに今回の俺の好きな水着ランキングは

1位:美星
2位:ひなた
3位:愛莉
4位:紗季
5位:夏帆
6位:智花
7位:久井奈さん

え?羽多野?誰それwww知らんwww
[ 2011/09/03 20:57 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! 第8話

ロウきゅーぶ! 第8話 2

ロウきゅーぶ! 第8話 3

ロウきゅーぶ! 第8話の感想です

[あらすじ]
『勉強会の約束をすっかり忘れていた昴にオカンムリの葵。しかし赤点を取られても困ると、対策ノート渡そうと昴のあとを追う。そして、たどり着いたのは慧心学園の体育館。昴が智花たちにコーチをしている姿を見てしまう。美星から事の経緯を聞かされたものの、いまだ納得できない葵。さらに昴が勉強会を断った本当の理由が愛莉の水泳特訓のためだと知ってしまう。彼を連れ帰ろうと真帆の家にやってきた葵は、昴と激しく衝突する。自分にとって智花たちのコーチは大事なことで、バスケ部の復活にも必ず役に立つという昴。そして、昴がコーチを辞めてしまうのではないかと不安を感じていた智花たちも、彼が必要なのだと懇願する。そんな智花たちに、葵は昴を賭けた勝負を申し込む――。』

前回、葵に見つかって修羅場かと思ったら別になんにもなかったw

・・・と思ったら今回こそ修羅場wwww

まさか小学生と水着姿で遊んでるとこを見られるとゎ・・・

俺が昴だったら「社会的に終わった・・・」って思うw

葵が俺の悪友みたいだったら絶対言いふらされてるからw

まぁそんな状況になったら半殺しにするけどwww

少し話が脱線しましたが・・・

智花のスク水姿パネェw

ちなみに俺の好きな水着ランキングは・・・

1位:旧型スク水
2位:ビキニ
3位:思いつかないw

あんまり種類知らないな俺ww

いつも思うんだが次回予告の内容で次回の内容がわからないのはなぜだ??
[ 2011/08/27 12:47 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(2)








