
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第12話 (最終話) 「セイクリッドセブン」 感想

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 2

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 4

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 5

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 7

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 9

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 11

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 12

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 13

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 14

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 15

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 16

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 17

セイクリッドセブン 第12話の感想です(最終回につき画像をパなく多くしております)

[あらすじ]
『まだないぉ( ´∀`)』

最終話キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まぁ当然、シュタゲの様に感動はできませんね・・・

ま、バトル物だし感動なんてできなくてもいいんですが・・・

ちなみに俺が一番感動したアニメは「あの花」です

あれは半端なかった・・・11話完結なのに・・・ウン

そんな話は置いといて・・・( ・ω・) 旦 ㌧

アオイ目覚めた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 3

しかも全然成長してねぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもフェイも変身した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 8

しかも研美は石化して粉々になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても・・・ベタな役割だったな研身・・・( ´,_ゝ`)プッ

って、おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ナイトもなんかいい感じに変身した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 10

うーん、いい終わり方でしたねぇ・・・

特別編集版 「ナイトエディション」 制作決定!!

セイクリッドセブン 第12話 「セイクリッドセブン」 18

ってありましたけどナイトの視点で描かれるんですかね?

ま、期待して待っとくか( ´ー`)

セイクリッドセブン 第11話 「研がれたヤイバ」 感想

セイクリッドセブン 第11話

セイクリッドセブン 第11話 2

セイクリッドセブン 第11話 3

セイクリッドセブン 第11話の感想です

[あらすじ]
『まだないぉ( ´_ゝ`)』

見始めてからいきなり横領だの何だのの話で意味不だったww

一瞬、前話見逃したのかと思いましたが・・・違ってよかったε-(´∀`*)ホッ

で、研美に解剖(?)されるのを防ごうとしたルリですが・・・

見事にアオイと同じ感じになってしまいましたね~(´∀`)

まぁ結局、丹童子に助けられたわけですがww

研美・・・ベタすぐるよ・・・悪役っぷりが( ´,_ゝ`)プッ

最後の感じからしてフェイになんかされそうですねww研美wwww

てヵ来週が最終話なんですかね?サブタイ的に

次話のサブタイ 「セイクリッドセブン」 ・・・っておい

まんまタイトルじゃんwww

セイクリッドセブン 第10話 「アオイ記憶」 感想

セイクリッドセブン第10話

セイクリッドセブン第10話 2

セイクリッドセブン第10話 3

セイクリッドセブン 第10話の感想です

[あらすじ]
『藍羽邸で、5年間眠りについたままのアオイに変化があらわれていた。
鬼瓦の話では、先日の戦いでアルマが見せた強いセイクリッドセブンの力が、
アオイと共鳴して変化を呼び起こしたという。
だが、連れてこられたアルマを前にしてもアオイに変化はない。
アルマの質問に応じ、ルリは語り始める。
5年前のクリスマス、幸せなルリ達家族と、執事の鏡親子。
ルリとアオイはささいなきっかけから喧嘩をしてしまい、それが二人の運命を別つことになったことを――。』

アオイを覆っていた石が砕けただとぅ!!??(゚Д゚)

なるほど、前回のアシの破片(?)みたいなものがあたって砕けたんですね・・・

過去編に出てきたロリルリはあんまし好みじゃねえな・・・(´・ω・`)

なにあの髪wwwてるーんってなってるじゃんwww

もうちょっとましなツインテールはできなかったのだろうかw

つヵルリのプレゼント壊したんならまず謝れよアオイ・・・

ルリが可愛そうだろ(`・ω・´)

で、アシ化して乱入してきた奴ぅ・・・

メイドさんをぉ・・・

燃やすんじゃねぇええええええええええええええ(# ゚Д゚)

来週も楽しみです、ハイ( ´∀`)

セイクリッドセブン 第9話 「転石するイシ」 感想

セイクリッドセブン 第9話

セイクリッドセブン 第9話 2

セイクリッドセブン 第9話 3

セイクリッドセブン 第9話の感想です

[あらすじ]
『』

冒頭からいきなり丹童子がやられてたから前話見逃したのかと思ったw

それにしても・・・手強い敵が出てきましたねー(´∀`)

丹童子も苦戦しまくりだったし

今回はメイドさんがエロかったww

↓なんかこれ微妙にエロくない?

セイクリッドセブン 第9話 4

メイドさんパねぇ・・・(゚Д゚)

ネコ耳もついてたら最高だったのになー(´・ω・`)

まぁ、リアルじゃメイド服なんて似合う奴いないけど

今の俺の心境は・・・


「リアルなんてクソゲーだ」


・・・と桂馬みたいな感じです

まぁ常時そんな心境なわけですがwww

アニメが放送されているこの世界に感謝感謝( ´∀`)つ

セイクリッドセブン 第8話 「マゴコロを込めて」 感想

セイクリッドセブン #08

セイクリッドセブン #08 2

セイクリッドセブン #08 3

セイクリッドセブン 第8話の感想です

[あらすじ]
『ナイトとフェイの残した言葉に、今まで協力してきた研美への疑惑が芽生えてしまったルリ。
鏡に研美研究所の調査を命じると、自身はアルマへの家へとやってくる。
彼女がアルマに手渡したのは、藍羽財団との契約書。
アルマとの協力体制をより確かなものにしておきたいとの思いからだったが、
アルマはルリの言動に「信用されていない」と苛立ちを隠せず、険悪な雰囲気になってしまう。
そんなとき、突然、鬼瓦がナイトにやられた傷口から再び真っ二つに割れてしまう。
完全修復するには、男女の真心のこもった石が必要だと鬼瓦はいう。
その石は鎌倉にあって、探すためにはふたりが手を繋いでいないといけないというのだが・・・』

ルリの私服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ俺はポニーテールのほうが好きだしあんまりグッっとこねぇな~(・д・)

さて、今回は鬼瓦のおかげでデートができたルリですが・・・

女の子を泣かせるとゎ・・・男子失格だなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

てゆーか最近のアニメのヒロインってポニーテール少なくね?

バカテスの美波くらい???

2番目に好きなのはツインテールかな~(´Д`)

ちなみに俺のもっとも嫌いな髪型は「おさげ」です( ゚д゚)、ペッ

(P.S)
最近HDDの要領が無くなってきてるから高画質アニメが見れないww

あ、ゼロ魔4期やるんだってねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








