
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

WORKING’!! 第7話

WORKING’!! 第7話 2

WORKING’!! 第7話 3

WORKING’!! 第7話 4

WORKING’!! 第7話の感想です

[あらすじ]
『学校の友人から、バイト先への通り道に
最近痴漢が出るという噂を聞いた伊波。
不安になりながらワグナリアへ向かう途中、
噂の痴漢に遭遇してしまい…?』

ま・・・・・・まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

山田の兄貴がと・・・・・・登場だとぅぅぅぅぅぅぅぅ(# ゚Д゚)

山田も偽名、山田兄も偽名・・・・・・兄貴は本名なのれよww

これは・・・・・・フラグがたってしまたのかぁぁぁぁぁ?

なんか意味が違うかもしれないけどこれはヤバい・・・・・・

俺的には伊波ルートよりぽぷらルートに入ってほしいんだけどな・・・・・・

「俺って・・・・・・マゾなのかな」

「え、そうじゃないの?」

めっちゃ「え、今更?」って感じで返事するとゎ・・・・・・

やるなぁなずなww

てヵぽぷらの犬姿カワ(・∀・)イイ!!

WORKING’!! 第7話 5

え?伊波?あー、ぺったんこすぎて逆に可愛そうww

WORKING’!! 第7話 6
[ 2011/11/20 12:28 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

WORKING’!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

WORKING’!! 第6話

WORKING’!! 第6話 2

WORKING’!! 第6話 3

WORKING’!! 第6話 4

WORKING’!! 第6話 5

WORKING’!! 第6話 6

WORKING’!! 第6話 7

WORKING’!! 第6話の感想です

[あらすじ]
『山田のドジにより風邪をひいてしまった種島と佐藤。
二人の抜けた穴を埋めるため、杏は自分の後輩を助っ人に呼んだが、
どうにもこうにもやっかいな二人で・・・?』

新キャラの真柴兄妹キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

↓伊波に殴られて凄いきりもみしてるけどww

WORKING’!! 第6話 8

↓妹は妹でメリケンサック装備しとるしwww

WORKING’!! 第6話 9

ま、兄弟とか姉妹とか兄妹とか姉弟って大体仲悪いですよねw

俺も姉がいるけど仲良くないしw

そして労いから喧嘩に発展してしまう小鳥遊と伊波・・・・・・

きまずいなww

女子と喧嘩するとかなーりきまずくなるよなww

↓てヵこのステーキうまそうw

WORKING’!! 第6話 10

そういえば最近ステーキ食ってないな・・・・・・

昔(1年前くらい)までは親父殿につれられてよく食いに行ってたんだけどなぁ~

考えてると腹減ってきた・・・・・・

でも食い物な~んにも無いんだよなぁ・・・・・・(´Д`)ハァ

とまぁそんな俺の食糧事情はおいといて( ・ω・)つ 旦 ㌧

女子に泣かれると弱いよな男子ってw

小鳥遊も「おれ今超away」って言ってるしww

涙は女の武器ってよく言うけどまさにそのとおりですねw

ま、可愛くなかったら何の意味もないんだけどなwwwwwwww
[ 2011/11/08 18:35 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

WORKING’!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想

WORKING’!! 第4話

WORKING’!! 第4話 2

WORKING’!! 第4話 3

WORKING’!! 第4話 4

WORKING’!! 第4話 5

WORKING’!! 第4話の感想です

[あらすじ]
『店のものを食べてしまった杏子を連れ、
買い出しに出かけた八千代。
その途中、マンホールの中から突然女性が現れた!
驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気付き…?』

俺が八千代見てるといつも思う事は・・・・・・

「店長みたいに小学生くらいの美少女を自分色に染めたい」

うん、八千代みたいに自分にベタ惚れにさせたいわぁ~(´Д`)

こんなこと思う俺はやっぱりアレですかね?異常ですかね?

犯罪者予備軍の一員ですかね??????

てヵ伊波って佐藤が八千代を好きって知らなかったんですね・・・・・・

しかも可哀相ってwww失礼にも程があるだろwwww

しかも爆弾発言キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

「佐藤君・・・・・・・・・・・・、私のこと、好き?」

「ま・・・・・・、まぁまぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんのヘタレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(# ゚Д゚)

ま、俺でもあんな感じになっちまうだろうけどなww

「つぅヵヘタレって言ってるからって俺がヘタレじゃないと思うなよ!!!」























「いや威張るところかッ!!!!!!!!!」








つぅかよぉ……イジメから助けたくらいで美少女に好かれるってんならよぉ………

WORKING’!! 第4話 6



話は変わりますけど「ジョジョの奇妙な冒険」って面白いですよね

全81巻見たんですが・・・・・・第3部、第4部、第5部が特に面白かったぁ~(´∀`*)

見てない人は是非!!是非に見ることをお勧めしますです、ハイ
[ 2011/10/25 18:20 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(2)

WORKING’!! 第3話 「スランプの理由」 感想

WORKING’!! 第3話の感想です

[あらすじ]
『ワグナリアのバイトから帰ったなずなから、
バイト先に”宗太と特別な関係の女の子”がいると聞いた泉。
ショクのあまりスランプに陥った泉は、
書き置きを残し家出してしまう!』

なずなの職場体験キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

たしか1期にもあった気がするから・・・・・・これで2回目だな(゚д゚)(。_。) ウンウン

てヵ最近は原稿用紙で小説書く人ってほとんどいないみたいですね

というかもう絶滅危惧種?パソコンで書いて印刷(?)みたいな流れらしいですし

今回は小鳥遊一家のお話・・・・・・こういうほのぼのした雰囲気っていぃわぁ~(←おばさんかw

つぅヵワグナリアの制服って美少女によく似合うよなぁ~( ´∀`)

ところで、皆さんに質問ですが・・・・・・

その1:あなたの好きな胸はどれ!?

①巨乳
②貧乳
③美乳

ちなみに俺は①の巨乳、もしくは③の美乳です(´∀`)

その2:あなたの好きな身長はどれ!?

①長身
②短身(?)
③自分より低い程度

ちなみに俺は③の自分より低い程度です(´∀`)

でも俺の身長は169cmしかないから自分より身長の高い女子ってのは沢山いるんで俺の望みが叶うことはないかも知れんな(・д・)チッ

ま、そんなこんなでなずなは俺の好みに微妙にハマってるってことです!!

ぶっちゃけぽぷらの方が好きだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/10/17 16:00 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

WORKING’!! 第2話 「理想の家族計画」 感想

WORKING’!! 第2話 2

WORKING’!! 第2話 3

WORKING’!! 第2話 4

WORKING’!! 第2話 5

WORKING’!! 第2話 6

WORKING’!! 第2話の感想です

[あらすじ]
『理想の家族に憧れる山田は、
兄候補の相馬の秘密を知るべく、
種島とともに『相馬さんのことをもっと知り隊』を結成!
行動を開始した二人が目撃したのは・・・?』

やっと2話キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

先行第1話見てたから先週は見ても意味無かったんだよなぁ~(´Д`)

つぅかコレ(↓)地味にグロいですねwww

WORKING’!! 第2話

てヵ高校生が人形に名前を付けて「かわいい」とか言うなんて・・・・・・

正直引くゎ(´Д`)

つヵ遺影に写真はめて泣いてたら死んでるみたいっつーヵ

音尾さん→おとおさん→おとぉさん→おとーさん

うん、見事に他人から家族に昇華されてますなw

てヵ2話目で音尾さんが出てくるとゎ・・・・・・1期よりずいぶん早いなw(たぶん)

つヵ小鳥遊って意外と地味というかなんというか・・・・・・

靴に画鋲や迷惑電話とゎ器が小さいw

最近物忘れが激しいから・・・・・・とヵで逃げるとゎww音尾さん面白いなww

最後のモノローグ的な部分が切なかったw
[ 2011/10/09 21:38 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)








