
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想

僕は友達が少ない 第8話

僕は友達が少ない 第8話 2

僕は友達が少ない 第8話 3

僕は友達が少ない 第8話 4

僕は友達が少ない 第8話 10

僕は友達が少ない 第8話 12

僕は友達が少ない 第8話の感想です

[あらすじ]
『せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。』

私服姿の小鳩・・・・・・あんまし萌えないな(´Д`)ハァ…

やっぱゴスロリだよな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つヵいきなりプールにホオジロザメ出るとかクソゲーすぎだろww

しかもミズキ食われて死んどるしwwBADENDで当然だよww

理科のセクシー水着姿か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は友達が少ない 第8話 5

僕は友達が少ない 第8話 6

僕は友達が少ない 第8話 7

僕は友達が少ない 第8話 8

僕は友達が少ない 第8話 9


この中だったら全裸・・・・・・はなんか面白くないし・・・・・・

やっぱオーソドックス(?)に紐ビキニだな!!ウン!!!

てヵバンソーコーとかマニアックすぐるww

↓これは小鳩へのあてつけかww

僕は友達が少ない 第8話 11

って、ちょ、おまっwwwwwwwwwwwwwww

幸村の水着が女物だとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

予想はしていたがmjでやってくるとゎ・・・・・・幸村、恐ろしい子!!!

しかも男物の水着はHU・N・DO・SHIってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

下の水着はスカートか・・・・・・もっこりしちゃうもんな、どうしても

そして理科と夜空は帰っちゃうと・・・・・・チッ、なんだよ期待させといて・・・・・

つられて小鷹たちも帰っちゃうしよぉー

それで終わっちゃうしよぉー・・・・・・暇になっちまったじゃないかよぉ・・・・・
[ 2011/11/30 17:37 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

僕は友達が少ない 第7話

僕は友達が少ない 第7話 2

僕は友達が少ない 第7話 3

僕は友達が少ない 第7話 4

僕は友達が少ない 第7話 5

僕は友達が少ない 第7話 6

僕は友達が少ない 第7話 7

僕は友達が少ない 第7話の感想です

[あらすじ]
『現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。 何が違うかというとよくわからない。 とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。』

白濁液(プロテイン)が顔にかかったマリア・・・・・・・・・・・・・・・

僕は友達が少ない 第7話 8

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

てゆーか星奈、エロゲにハマりすぎなのではww

わかる・・・・・・ものっそいわかるww

エロゲはもはや芸術!!あぁ・・・・・・エンディング思い出しただけで泣けるゎ

ま、そんなに多くはやってないんだけどね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てヵ小鷹と夜空携帯の知識なさすぎだろヾ(゚Д゚ )ォィ

俺も友達いないけどあそこまでではないww

どっちかっつーと機械には詳しい方だと思うし・・・・・・

星奈が仲間外れにされてて可愛そすw

つヵ肉肉肉肉しつけーよwwww筋肉マンかお前はww

そしてバス内ではマナーモードにしようなせめてww

次回は水着回!?予想できるスク水姿は小鳩とマリアってとこかな?
[ 2011/11/20 12:31 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(1)

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」 感想

僕は友達が少ない 第6話

僕は友達が少ない 第6話 2

僕は友達が少ない 第6話 3

僕は友達が少ない 第6話 4

僕は友達が少ない 第6話 5

僕は友達が少ない 第6話の感想です

[あらすじ]
『カラオケ店も最近は多種多様なサービスを展開していて、ただ歌を歌うだけではないレジャースポットになっている。 ただ、やっぱり安く歌えるところの人気は高いと、このあいだ見たテレビ番組では言っていた。』

今回はカラオケですか・・・・・・俺行ったことねぇやorz

んで、夜空たちの証言?から時間を割り出すと・・・・・・

夜空「私は理科より5分遅れてきた」→ 幸村「わたくしは兄貴が来られた20分前に着きました」→ 理科「理科が来たのは星奈先輩が来た15分前です」→ 星奈「あたしは幸村の着く5分前からいたわ」

うーんと、小鷹たちの到着時間が12時50分ジャストだから・・・・・・

幸村=12時30分 星奈=12時25分 理科=12時10分 夜空=12時15分になりました

あってる?あってるよな?何気に苦労したぜww

夜空たちの考えって一体なんだったんだ?さっぱり見当つかないんだけど

理科の言い回しがいちいち卑猥すぎるww

そして意味が分かっちゃうのは俺の心が汚れているからなのか・・・・・・?

つヵ幸村のチョイスがジジくさいww

カラオケで男子高校生が演歌ですかww見た目が女子だから余計にアレだし

次回は携帯の話ですか・・・・・・俺も着信少ないんだよなぁ(´Д`)ハァ
[ 2011/11/20 12:25 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」」 感想

僕は友達が少ない 第4話

僕は友達が少ない 第4話 2

僕は友達が少ない 第4話 3

僕は友達が少ない 第4話 4

僕は友達が少ない 第4話 5

僕は友達が少ない 第4話 6

僕は友達が少ない 第4話 7

僕は友達が少ない 第4話 8

僕は友達が少ない 第4話 9

僕は友達が少ない 第4話 10

僕は友達が少ない 第4話 11

僕は友達が少ない 第4話の感想です

[あらすじ]
『人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異な

るかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一歩と言えよう。』

マリアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

てヵ幸村って男おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

ヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwww

え?????????冗談だろ?????????ドッキリなんだろ??????

そんな幻想を抱いていた時期が僕にもありましたorz

この流れではドッキリの可能性は限りなく0%に近くなってしまった・・・・・・

つヵ理科って変態天才美少女だったんですねぇ(・´з`・)

まるで助手だなwwwウンwww

そもそもメイド服着てた幸村を女に見間違わないことがおかしいよなww

よって俺は正常と言えるww

ま、たしかにペッタンコでまな板で痩身だよなwww

てーヵなんだwwwあの漫画wwwwwwwwwwwwwww

ガン○ムVSエヴァン○リオンみたいだったんだがww

大音量で聞いてたから家族に聞かれまくったんだがww

どうしてくれんの俺の社会的人生ww

母が近所のおばさんと談笑してたら絶対ヤバイww

阻止しなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでいってきまーす(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/10/30 12:37 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 感想

僕は友達が少ない 第3話

僕は友達が少ない 第3話 2

僕は友達が少ない 第3話 3

僕は友達が少ない 第3話 4

僕は友達が少ない 第3話 7

僕は友達が少ない 第3話 8

僕は友達が少ない 第3話 9

僕は友達が少ない 第3話の感想です

[あらすじ]
『声が出るゲームをする場合は周囲に気をつけよう。できれば鍵のかかる個室で、イヤホンかヘッドホン使ってプレイするのが望ましい。 漏れた音を聴かれたり、突然後ろに立たたれたりするのは友達であっても嫌なものだ。』

冒頭からエロゲ画面とゎ・・・・・・中々にヘヴィだなこのアニメww

しかもセシリアってww某アニメのヒロインを彷彿とさせますなww

「聖剣のブラックスター」かな?試しにググってみるか……………………………

美少女が変態・・・・・・なんかオラ、ワクワクしてきたぞww

つヵ「イケないバルニバル」ってなんだよwwものっそい意味不だよww

ナニを聖剣扱いしてるしww

音読してる星奈が涙目になって耳まで赤くなってるぞww

あー結局言わないのか・・・・・・残念極まりないな(´Д`)ハァ…

ほんと残念だ、言わないとわかっていたとしても残念だ・・・・・

なんだろうこの気持ち、例えるなら魔王の体力があとわずかなのに負けてしまった勇者の気持ち、かな?

そして小鳩キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

僕は友達が少ない 第3話 6

「我と部活とやら、どちらが大切なのだ」

間を置くなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして部活なのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンやっぱり目がイっちまうよな、ウンww

僕は友達が少ない 第3話 10

オールバックの小鷹、威圧感ありありだなぁwww

僕は友達が少ない 第3話 11

ナンパ男たちめっちゃ萎縮してたしww

そして小鳩の裸キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は友達が少ない 第3話 13

僕は友達が少ない 第3話 14

僕は友達が少ない 第3話 12

わかってるなほんとwww最高だよほんとwwwwwwwww

今回でマリアが出ると思ってたけど結局出なかったな・・・・・・

次回で幸村と一緒に出るっぽいですけどww

僕は友達が少ない 第3話 15
[ 2011/10/23 13:57 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)








