
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 「真剣で任務を完了しなさい!!」 感想

真剣で私に恋しなさい!! 第2話

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 2

真剣で私に恋しなさい!! 第2話の感想です

[あらすじ]
『』

さすがは原作がエロゲなだけはあるww

しょっぱなから女の方から夜這いに来るなんてwww

しかも変わり身の術に使ったモノがアスパラガス?だったしww

それも超巨大wwww

どんだけ自分のモノが巨大だと自負してんだよwww

今回は犬を探すみたいですね(´∀`)

しかも超Σ(゚Д゚)スゲェ!!犬っぽいし

↓そしてお決まりのサービスカットオォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 4

↓弓のよけ方が「マトリックス!!」って感じだったww

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 5

んで、傷だらけの犯罪者っつぅか「漢!」みたいな人も出てきたしww

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 3

てヵなんでグレネードや弾やM16ライフルがでてくんのwww

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 7

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 8

しかもM134 ミニガンまで出てきたしwww

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 9

あれって実際は持って動く事は出来ないらしいですね

アパッチとヵのヘリに付けられているみたいです

CSOで使うとたのし~いんだよなぁ~( ´∀`)

オリでもゾンビでも使えるからかなり多用するんだけど・・・・・・

7000$ってのはきついwww

っと、話がずれましたがヤクザ的な奴らの武器倉庫だったみたいですね(´Д`)

みんなも人間離れした事してるしww

↓そしてこれは俗に言う「ラッキースケベ」ってやつですな(゚Д゚)

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 6

いや、微妙に違うか?どうでもいいけどww

1話では思わなかったけどマジこい面白いですねw原作もプレイしてみようと思います

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 感想

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 2

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 3

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 4

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 5

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 6

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 7

真剣で私に恋しなさい!! 第1話の感想です(初回につき画像が多いです)

[あらすじ]
『「オッス! オラ松風だ! まゆっちの携帯ストラップに憑依したツクモ神だぜ! 心のケガレた人間には、友達いねーまゆっちが腹話術でモノと話してるように見えるって設定だから、そこんとこヨロシクな! 心のキレイなミンナは、オラの活躍を期待してくれ!川神魂を胸に、真剣で暴れまわるぜ!」』

うーん、やっぱりこういう戦国乙女的なやつか・・・・・

胸がぽよーんってなるだけじゃないだけましか(´・ω・`)

というかこういう模擬戦国アニメだったとゎ・・・・・・

せいぜい剣道部とかが関の山だと思ってたんですが・・・・・・

最近こういうアニメ多いよね(´Д`)

嫌いじゃないけど好きでもないんでぶっちゃけあんまり興味ない(`・ω・´)

そして主人公は当然のようにハーレム状態ww

ハーレムアニメは大好きだぜ俺ww

それにしても・・・・・・予想外に面白いなこれwww

てゆーかあのロボットはなんなんだww

思いっきりメタモルフォーゼしたぞオイ(゚Д゚)

つーヵ「川神流人間爆弾」って無理あるだろww

爆発した本人が無傷ってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

んで、最後に告白しても結局振られるのか大和www

うん、面白かったww結構良かったww

2話が楽しみだw

p.s

公式HP重かったw








