
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 8巻の表紙がかわいすぐるww



ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円


やっべええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

槍水先輩かわいすぎだろおいwwwwww

やべえぇよコレwww

絶対買うよww買わないわけがないよww

サンタ帽子かぶってるだけなのにはんぱねぇwwww

ベン・トーファンは絶対買えよ!!絶対だぞ!!
[ 2011/12/19 17:12 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

ベン・トー 第4話 2

ベン・トー 第4話の感想です

[あらすじ]
『「ダンドーと猟犬群」に勝利をしたHP同好会の面々。ある朝、佐藤の元に従姉の著莪あやめが現れた。突然の訪問に驚く佐藤だが、著莪は問答無用で佐藤とテレビゲームをはじめる。お互いゲーム好きがこうじて夕方までゲームをし続けると、著莪は佐藤にあるお願いをする。そのお願いを聞き拒否をする佐藤だが、著莪はゲームで決着をつけようと提案する。。。』

(´Д`)ハァ…やっぱり見れば見るほど原作の方が良いと思えてくるな・・・・・・

アニメの方は駄作・・・・・・は言い過ぎだとは思うけど決して良作ではないな

てヵ作画が酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓なにこの著我wwwなんだか知らないけどエヴァンゲリオンを思い出すww

ベン・トー 第4話

色っぽい展開に向いてない作画ですね・・・・・・orz

アニメ化してよかったとゎ思ってますが・・・・・・・・・・・・

ま、アニメ化の告知を見なくてはベン・トーの存在しか知らなかったわけですから・・・・・・

すなおに感謝感謝ですm(_ _)m

原作見てるときから思ってたんだけど・・・・・・

スカートはいててジャンプしたり蹴り上げたりしたら見えちゃうんじゃあ?

つヵ「ハグしてやるから」のとこはPVのほうが圧倒的に良かったな・・・・・・そしてピアスって金城に似てなかった?かぶってなかった?髪型とヵ・・・・・・さ

↓PV

ベン・トー 第4話 4

↓今回

ベン・トー 第4話 3

どうでもいい事ですけど俺、初めは金城を「かねしろ」じゃなくて「きんじょう」って読んでたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後に、下着描画がありだったことに猛抗議したいです(#・∀・)

ま、原作でもエロい表現があったりするから多少覚悟はしてたんですけどねw

やっぱり原作の心地良いエロスとはなにか違いますね
[ 2011/11/04 16:05 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想

ベン・トー 第3話

ベン・トー 第3話 2

ベン・トー 第3話 3

ベン・トー 第3話 4

ベン・トー 第3話 5

ベン・トー 第3話の感想です

[あらすじ]
『無事初の半額弁当を手に入れた佐藤。そんな折、佐藤と白粉は剣道部に所属する山原から「ダンドーと猟犬群」に入らないかと誘われる。
「ダンドーと猟犬群」とは、剣道部顧問の壇堂とその部員たちによる半額弁当の奪取を目的とするチームであり、二人は一度そのチームに参加をすることになった。そして、山原たちと共に半額弁当の奪取に成功する。しかし、おいしいはずの半額弁当を食べて佐藤はある違和感をもつ。』

山原がセイクリのナイトの声か・・・・・・

ナイトの声優さんはピアスに起用してほしかったんだけどなぁ・・・・・・

山原でもマッチしているにはしているんだけど・・・・・・

どっちかと言うとピアスだよな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てヵ3巻まで到達するには1巻分を4話でやらなきゃいけないし・・・・・・

次話で猟犬群の話を終えないとオルトロスまで来れないいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ま、終わるだろうけど心配になるなぁ( ´Д`)=3 フゥ

そして一瞬だけど著我もキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ベン・トー 第3話 6

てゆーか

「……敵は、少ないほうがいい。意味、わかるよね?」

「潰しますか、僕を」

が無かったのはなんでだバカヤロウ!!!!!!!

わかってない、ほんと、なにもわかってない!!!

てヵ1巻分終わりましたね、次話で終わりかと思ってたのに、早かったな・・・・・・

これはオルトロスも期待できそうだな!!!!!!

そして次話は著莪登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベン・トー 第3話 7

ベン・トー 第3話 8
[ 2011/10/25 18:02 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想

ベン・トー 第2話

ベン・トー 第2話 2

ベン・トー 第2話 3

ベン・トー 第2話 4

ベン・トー 第2話 5

ベン・トー 第2話の感想です

[あらすじ]
『佐藤と白粉は槍水が会長を務めるHP(ハーフプライサー同好会)に入部することになった。
まずは槍水に半額弁当の戦いにおけるルールや各スーパーの場所、そして半額になる時刻の目安を教わる。
そして早速二人はスーパーへ向かうが、中々半額弁当を手に入れることができない。
そんな中「スーパーときわ」で戦いを挑もうとしたとき「大猪」と呼ばれる者が現れた。。』

魔道士キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

でも茶髪の顔は是が非でも見せないようですねww

原作でも坊主と顎鬚は出たのに茶髪だけ出てないしww

ベン・トー 第2話 7

今回は原作では見られなかった顔が何人か出てきましたね

ジジ様、大猪、アラシなどなど(=゚ω゚)

ぶっちゃけ白梅は原作イラストの方が可愛かったなぁ・・・・・・

比較してみると・・・・・・

ベン・トー 第2話 8

ベン・トー 第2話 6

というか制服がちょっとダボってるっぽいww

てヵオルトロス出ないのか?出るのか?

原作では3巻で出るから出てもおかしくはないと思うけどもOPで出てないのが気になる・・・・・・

もしかしたらパッドフットで終わりなんて事も!?

いやいやいやいやいやいや、オルトロスが出ないなんてことはないっしょww

そう信じたいです、ハイ(;´ρ`)
[ 2011/10/25 17:55 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想

ベン・トー 第1話

ベン・トー 第1話 2

ベン・トー 第1話 3

ベン・トー 第1話 5

ベン・トー 第1話 6

ベン・トー 第1話 11

ベン・トー 第1話 13

ベン・トー 第1話 15

ベン・トー 第1話 16

ベン・トー 第1話の感想です(初回につき画像がかなり多いです)

[あらすじ]
『寮の近くにある閉店前のスーパーに入った主人公・佐藤 洋。
彼の目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばしたその直後、凄まじい戦いに巻き込まれて意識を失ってしまう。
しばらくして目が覚めたときには、なんと半額弁当は全て消えていた。
そして偶然、その場で同じ学校の白粉花と出会う。
翌日も同じスーパーに向かってみるが、佐藤は再び気を失ってしまう。
その後店員から聞いた《氷結の魔女》の話。
また次の日も佐藤はスーパーへ再び向かっていくが・・・。』

ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

OPほんと好きwwサビからの部分が超好きwww

「懸けろプライド 死ぬまで狼 負け犬になるつもりはない 汗はスパイス 傷跡輝く 勝利の味を噛みしめて次のステージへ」

しかも佐藤が下野紘さんとゎ・・・・・・キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

↓さすが佐藤!!妄想のレベルがはんパないぜ!!!!

ベン・トー 第1話 4

↓そしてデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!白梅の超平手!!!

ベン・トー 第1話 7

うん、原作では内本君はイラストが無かったのでどんな顔か分からなかったんですが・・・・・・

ベン・トー 第1話 8

ぽっちゃり系だったんですね。いかにも普通って感じだしww

↓そして坊主、茶髪もデタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ベン・トー 第1話 10

ベン・トー 第1話 9

てゆーかサブタイなげぇよ・・・・・・さすがはアブラ神だww

ベン・トー 第1話 12

やっぱり白ストッキングより黒ストッキングだよな~( ´∀`)

ベン・トー 第1話 14

個人的に黒が大好きなもんでww

「噴き出せ汗!漂わせろ過齢臭!激辛ニンニクハンバーグ弁当」

さすがアブラ神!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

次でようやくハーフプライサー同好会に入るっぽいですね(´∀`)

[ちなみに]

CSOの俺のHNは「ハーフプライサー」つまり同好会の名前を使っているのだ!

いや~他の奴に使われてなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
[ 2011/10/09 21:45 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)








