
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第7話 「輪舞:temptation」 感想

ギルティクラウン 第7話

ギルティクラウン 第7話 2

ギルティクラウン 第7話 6

ギルティクラウン 第7話 8

ギルティクラウン 第7話 9

ギルティクラウン 第7話の感想です

[あらすじ]
『ガイと嘘界の取引により、GHQから事件に関する情報を抹消されたシュウは、日常に戻ることを許された。 久しぶりに訪れた学校、彼の身を案じた生徒会長、供奉院亞里沙(くほういんありさ)の助けもあり、生徒達は拍子抜けするほどあっさりと彼を受け入れた。 一方、葬儀社は新たなミッションを開始する。その目的は、物資と資金を確保するため、供奉院グループに渡りをつけること。 シュウはガイとともに、グループ主催の船上パーティに潜入する。そのとき、突如開始される、GHQの将校、ダン・イーグルマン大佐による攻撃。 逃げ場のない船上に迫る大量のミサイル群。――皆を守るため、シュウはある人物のヴォイドを求め、奔走する。』

GHQに連れてかれていろいろ中傷されるのかと思ってたけど・・・・・・

おせっかいな生徒会長のおかげでなんとか(?)免れましたね(´∀`)

てヵいるよね~・・・・・・ああぃう主人公の事を好きだけど絶対にその恋は実らないポジションにいる女子ってw

ギルティクラウン 第7話 3

俺はメインヒロインよりそういうキャラを応援したいです、ハイ

たいていは健気で内気な感じだからな・・・・・・萌へるわぁ・・・・・・

そして集の母親登場!!

ギルティクラウン 第7話 4

若い・・・・・・若すぎるっすぅww

主人公の母親って大抵が若いよなww

そしてなんともエロティカルな格好・・・・・・・ww

あ・・・・・・やべっ、息子がb((ry してきたww

てヵだれだよこのテンション高い外人はw

ギルティクラウン 第7話 5

俺こーゆうタイプは苦手だわ・・・・・・

高慢すぎるだろwwwシュトロハイムかってのwwww

そしてドラグーンも無事に撃退・・・・・・と

ギルティクラウン 第7話 7

ギルクラは次回予告がないのが残念です(´・ω・`)

ギルティクラウン 第7話 10
[ 2011/11/30 17:49 ] アニメ ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第6話 「檻:leukocytes」 感想

ギルティクラウン 第6話

ギルティクラウン 第6話 2

ギルティクラウン 第6話 3

ギルティクラウン 第6話 4

ギルティクラウン 第6話 6

ギルティクラウン 第6話 9

ギルティクラウン 第6話 10

ギルティクラウン 第6話 11

ギルティクラウン 第6話 12

ギルティクラウン 第6話の感想です

[あらすじ]
『対地攻撃衛星ルーカサイトの凄まじい威力。 葬儀社を支援する、アフリカ連合やリーブネイションズからの増援部隊は全滅し、その場にいたガイも負傷、葬儀社は圧倒的不利な状況での作戦決行を余儀なくされる。 ルーカサイトをコントロールするコアの停止には、シュウの力と城戸研ニ(きどけんじ)のヴォイドが不可欠であった。 しかしシュウは、ガイへの嫉妬と不満、また任務の責任の重さから、作戦への参加を拒んでしまう。 だが、そんな彼をいのりが導き、予想だにしなかったガイの本心に触れたシュウは、共に戦う決意をする。 そして、作戦は動き出す。犠牲者を出しながらもコントロールルームに辿りついたシュウ。 復讐心に燃えたダリル・ヤンの暴走によってコアは破損し、制御を失ったルーカサイトが落下をはじめる。 墜落地点は――東京。 ガイは己の罪を背負い、自らの命を賭けて衛星の破壊を試みる。 「また見ているだけなのか……僕は?」――何もできないことを悔やむシュウに、囁く声が聞こえてきて……』

やーーーっと集がガイを信用したっぽいですね( ^ω^ )

殴り合いで男は友情を深めるってよく言いますが・・・・・・・・・・・・

現実はそう簡単なもんでもないんだよな(´Д`)ハァ…

集の姉っぽい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギルティクラウン 第6話 7

そして新しいヴォイドもデタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ギルティクラウン 第6話 8

大気圏外まで突き抜けるとゎ・・・・・・強すぎだろw

いのりの二丁拳銃かっこよかったなぁ~(・´з`・)

ギルティクラウン 第6話 5

次回からも面白くなりそうですなっww
[ 2011/11/20 12:34 ] アニメ ギルティクラウン | TB(1) | CM(1)

ギルティクラウン 第5話 「訓練:preparation」 感想

ギルティクラウン 第5話

ギルティクラウン 第5話 2

ギルティクラウン 第5話 3

ギルティクラウン 第5話 4

ギルティクラウン 第5話 5

ギルティクラウン 第5話 6

ギルティクラウン 第5話の感想です

[あらすじ]
『GHQの収容所を脱したシュウは、ガイを逮捕したいというセガイから、密かに渡された発信機を胸に、彼らのアジトに足を踏み入れる。 そこでシュウは、葬儀社の一大作戦である“ルーカサイト”攻略のため、メンバー達から戦闘訓練を受けることになる。 振り返ることなく皆を率いるガイ、そして彼を信じてついていく部下達。彼らを理解できず、ガイへの不満は募るばかり。 さらに唯一信じられる存在であった、いのりの真実を目の当たりにし、シュウの心は深く傷つく。 そして訓練の締めくくりに、綾瀬と模擬戦闘を行うことになるシュウ。見事勝利したシュウを、葬儀社の面々は仲間として迎えいれてくれる。 彼の胸に沸き起こる、認められたという達成感。だがその時事態は急転する。――見えない檻“ルーカサイト”の脅威が、任務に出ていたガイの頭上に襲いかかり……』

急ぎすぎだろ集ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

てヵそれ以上にかわいそすぎだろ集ううぅぅぅηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

「ガイにそうしろって言われたから」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーやばいww目頭が急激に熱くなってきたww

そしてガイといのりは何やら淫靡な関係に・・・・・・?

ないですねww雰囲気的にww

過去に何かあったっぽいですしww

ヴォイドって一人一人違うってのが良いですよね

個性の塊?自分の本性を表した形みたいですから・・・・・・

俺の場合はたぶんあれだな、鏡だな、ウン

敵の攻撃を跳ね返す的な?ま、俺の願望なだけなんだがw

そして発信機を取り返した(?)集、壊すかと思いきやそのままとゎ・・・・・・

さっさと壊してくれよ集w

つヵこの時↓一瞬だけどNo.6みたいなBLアニメかとおもたわww

ギルティクラウン 第5話 7
[ 2011/11/13 11:30 ] アニメ ギルティクラウン | TB(1) | CM(0)

ギルティクラウン 第4話 「浮動:flux」 感想

ギルクラ 第4話

ギルクラ 第4話 2

ギルクラ 第4話 3

ギルクラ 第4話 4

ギルティクラウン 第4話の感想です

[あらすじ]
『谷尋(ヤヒロ)の裏切りによって、テロリストと関わった容疑で収監されたシュウ。 彼を捕らえたGHQの将校、嘘界(セガイ)少佐は、葬儀社のテロリストたる悪性や、GHQの善意を語り、シュウの心を揺さぶり続ける。 一体誰を信じたらいいのか? 思い悩むシュウをよそに、葬儀社は収容所に襲撃を仕掛け、囚人の脱獄作戦らを敢行する。 誰の真実も見えない中、選択を迫られるシュウ。そんな彼の前に現れる、たった一筋の光明。 ――そのとき、シュウは一つの決断を下す。』

ガイが弁護士に化けてキタ――(゚∀゚)――!!

同士を救うために乗り込んでくるとゎ・・・・・

感動するなぁ~

って集を救いに来たんじゃないのかww

いのりのヴォイドを取り出した時の集かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

ギルクラ 第4話 5

てヵ発信機捨てないのかよwww

そこはぶっ壊せよ集ww
[ 2011/11/13 11:21 ] アニメ ギルティクラウン | TB(1) | CM(0)

ギルティクラウン 第3話 「顕出:void-sampling」 感想

ギルティクラウン 第3話

ギルティクラウン 第3話 2

ギルティクラウン 第3話 3

ギルティクラウン 第3話 4

ギルティクラウン 第3話 5

ギルティクラウン 第3話 6

ギルティクラウン 第3話 7

ギルティクラウン 第3話 8

ギルティクラウン 第3話 9

ギルティクラウン 第3話の感想です

[あらすじ]
『葬儀社入りを辞退したシュウ。
全てが終わり、以前と変わらぬ静かな毎日に戻れるはずだったが、
シュウのクラスにいのりが転校してきたことで、その日常はあっけなく揺らぎ始める。
ガイによれば、あの日、シュウは六本木で葬儀社と共にいる姿を、天王洲一高の生徒に目撃されたという。
動揺するシュウに、ガイは告げる。平穏な日常が大事なら、自分で守れ、と。
ヴォイドの形のみを手がかりに、目撃者を特定するため学園内を奔走するシュウは、
苦闘の末、ようやく目撃者に辿り着く。 ――それは、シュウにとって思いも寄らない人物だった』

うん、まぁお約束というかなんというか・・・・・・

いのりと集の同居生活が始まっちゃいましたねぇ~

そして出た!!名ゼリフ(?)「おなかへった」

白い修道服を着た女の子を思い出しますなぁ~ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

やっちまうだろうとゎ思ってたけど本当にやっちまうとゎ・・・・・・

まぁ、なんていうか・・・・・・・・・よくやったよお前は

しかもツイッターらしきもので叩かれまくってるしww

そして八尋に売られた集はどうなってしまうのか!?

つヵそもそも薬してる奴を信じんのがバカなんだよ(´゚ c_,゚`)プッ
[ 2011/10/30 12:40 ] アニメ ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)








