
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT! プレイ開始!!

ゆずソフト待望の最新作「DRACU-RIOT!」がついに発売されました!!!!


いやー、長かった長かった・・・・・・・何個カウントダウンムービーを見たことか(ノД`)


これはマテリアルブレイブを放置してでもやるしかないな!!


んで、早速プレイすると、気づいたことが1つ・・・・・・


まぁ?これは前作の「のーぶる☆わーくす」をやった人なら誰でも気づいていると思いますが

Image001_20120330162437.jpg

左にいる金髪の嬢ちゃん、思いっきり灯里じゃね?


なんか携帯(?)いじってますが、金髪といい、服といい、完璧に灯里ですな(゚д゚)ウン


てゆーかこのゲーム、ヒロインの声優が豪華すぎじゃね?


美羽が夏野こおりさん、梓が佐藤しずくさん、莉音が鮎川ひなたさん、エリナが鈴木恵利央さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豪華ッ!!!!!!!


ちなみに一番最初に攻略しようと思っているのはエリナです(OPのバニーにキュンときたwww)


というわけで、今すぐ続きをやってきまっす!!!!!!!!!!!!!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


(P.S 車を追跡する時のコントワロタwww)
[ 2012/03/30 16:25 ] DRACU-RIOT! | TB(0) | CM(0)








