
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第25話 「時よ止まれ」 感想

青の祓魔師 第25話(最終話)

青の祓魔師 第25話(最終話) 2

青の祓魔師 第25話(最終話) 3

青の祓魔師 第25話(最終話) 4

青の祓魔師 第25話(最終話) 5

青の祓魔師 第25話(最終話) 6

青の祓魔師 第25話(最終話) 7

青の祓魔師 第25話(最終話) 8

青の祓魔師 第25話の感想です

[あらすじ]
『巨大なゲヘナゲートと化した魔神は、次元の裂け目を広げて物質界を飲み込もうとする。燐と雪男は合流したシュラ、エンジェルらとともにゲートに立ち向かうが、圧倒的な強さを前に苦戦を続ける。一方で学園の祓魔師たちも、無数の悪魔に追い詰められつつあった。そんな中、勝呂が起死回生の策を発案! 果たしてその成果は… そして燐と雪男は最後の気力を振り絞ってゲートに立ち向かう。愛する仲間と世界を守るために!!』

まさかまさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画化キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

誰が映画なんて見にいくかあぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン

今年はけいおん!だけで精一杯なんだよ!!!!!!!(主に金銭的に)

俺は受験生だから本来はそんな余裕さえないわけだが・・・・・・

親の目をかいくぐってやっとこさ行ける(かも)ってとこなのに・・・・・・

最近映画多すぎだよ!!!!!

血死、青クソ、けいおん!、禁書、傷物語

いや、まぁ上映は結構先だろうけどもね?

それでもね?色々とね?きついわけですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

時間、金、予定、金、受験、金とか・・・・・・・ね?

おっと、肝心の感想を書いてませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、面白かったんじゃね?炎がフェニックスになったところが強く印象に残ってます

終わり方に若干腹が立ったけども・・・・・・映画見に行かないから別にいいやww
[ 2011/10/08 10:23 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 感想

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 2

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 3

青の祓魔師 第24話の感想です

[あらすじ]
『ゲヘナゲートから膨大な数の悪魔が出現! 虚無界より侵攻してきた悪魔は正十字学園町の人々に無差別で襲
い掛かってきた! その頃学園最上部では、燐が勝呂としえみに助け起こされていた。目覚めた燐が見たものは、ゲートの前に佇む魔神の青い炎をまとった雪男の姿だった! 驚きながら歩み寄る燐は、雪男の様子に違和感を感じる。それは養父を奪った、あの仇敵を思わせる邪悪な雰囲気…。一体、雪男の身に何が!?』

サタンつええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)

さすがは魔神ってとこですねぇ、燐とは格が違うww

今回のようなとり憑かれた相手に呼びかけるって行為、腹立つな( ゚д゚)

「戻ってこなかったら死ぬのに馬鹿だな・・・」っていっつも思うww

サタンも雪男から出て行ったみたいですし・・・

こーゆうアニメは綺麗事ばかりでほんと腹立つゎ( ゚д゚ )

てヵ24話で終わると思ってたのに25話まであったんですね

26話まではないと思いますがもしあったらどうしよぅ:(;゙゚'ω゚')

とっとと来期にアニメに移ってほしいんで次回が最終回であることを祈ります
[ 2011/09/27 10:20 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(1)

青の祓魔師 第23話 「真実」 感想

青の祓魔師 第23話

青の祓魔師 第23話 3

青の祓魔師 第23話 2

青の祓魔師 第23話の感想です(画質悪いw)

[あらすじ]
『魔神の息子である燐の血を使い、虚無界への門・ゲヘナゲートを出現させようと目論むエルンスト。傷ついた兄を守るため、雪男は身代わりを申し出る。そして燐と雪男の二人の血の力で、ついにゲヘナゲートが開いてしまう…! この成果に狂喜するエルンスト。彼の真の狙いは、ゲートから究極兵器・メサイアを突入させ、虚無界ごと悪魔を滅亡させることだった!! 雪男の眼前でメサイアは投下され、虚無界が閃光に包まれていく…』

うーん、雪男が燐の代わりになるとゎ・・・

なんて美しい兄弟愛!!

てヵゲヘナゲートリアルすぎるwww

青の祓魔師 第23話 4

実は俺、こーゆうの苦手なんですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にしても・・・燐と雪男の母親ってそこそこ美人ですねぇ( ´∀`)

ってかサタンとユリはどうやってヤったんですかね?

しかも産んだ後すぐに死んだっぽいしww

メフィストが剣に炎を封印するのもやたら簡単だったしww

最後に雪男がサタンに乗っ取られちゃったけど・・・

どうすんの?後1話だろ?倒すにしても話数が足らないんじゃ・・・

次回が楽しみですなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/09/20 16:03 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

青の祓魔師 第22話 「悪魔狩り」 感想

青の祓魔師 第22話

青の祓魔師 第22話 2

青の祓魔師 第22話 3

青の祓魔師 第22話の感想です

[あらすじ]
『修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任することに。そして新たに日本支部長として現れたのは、聖騎士(パラディン)を拝命した雪男だった!? この新体制を率い、エルンストは悪魔を一掃する一大作戦を発動! 祓魔塾メンバーも召集され、最大規模の悪魔狩りが展開されていく。だがこの作戦の裏には、ある真の目的が…』

メフィストおもしれええええええええええええww

あの紙芝居の絵下手すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺でもアレ以上は描けるぞwwww

てヵむしろ描けん方がおかしいのかもwww

メフィスト、脱獄してから見てないけどどこ行ったんですかね?

メフィストのことだからまたなんかしそうだけど・・・(ΦωΦ)

にしても・・・吉国の制服姿かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)

青の祓魔師 第22話 4

関西弁女子・・・たまらへんなぁ・・・・・・

青エクもあと数話だと思うと寂しくなるな・・・(´・ω・`)
[ 2011/09/12 18:49 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

青の祓魔師 第21話 「秘密の花園」 感想

青の祓魔師 第21話

青の祓魔師 第21話 2

青の祓魔師 第21話 3

青の祓魔師 第21話の感想です

[あらすじ]
『襲撃者を取り逃がしたものの、修道院襲撃事件は一段落。その時、雪男の前にエルンストと名乗る老人が現れる。エルンストは雪男と燐の出生の秘密、そしてヴァチカンが彼らの母親に下した所業について語りだす。驚きとともに、雪男の中に騎士團への疑念が生まれ始めた。一方、祓魔屋のしえみの庭に傷ついた襲撃者が迷い込み…』

今回はあんまり面白くなったな・・・(´・ω・`)

てヵ最後ネイガウス先生も一緒に包まれてたけど、あれ大丈夫なのか?

もしかして死んだのか?心中したのかぁ?

にしても・・・ミシェル美人やねぇ・・・(*´ω`*)

俺もいつかあんな美人な嫁がほしい・・・

ま、リアルには基本的に興味ないけどなw
[ 2011/09/05 12:10 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)








