
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第13話 (最終話) 「揉んでください!」 感想

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 2

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 3

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 4

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 5

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 6

まよチキ! 第13話 (最終話)の感想です

[あらすじ]
『自宅ですごす近次郎の元へ、突然ネコ耳眼鏡っ娘のナクルがやって来る。 BL愛好家で普段はスバルと近次郎との妄想小説の創作に励んでいる彼女だったが、 なにやら近次郎に相談があるようで…。』

・・・・・・・・・・・なんだ、2クールじゃなかったのか(´Д`)ハァ…

前回の終わり方でてっきり2クールかと思ってたんだけど残念だ(´Д`)

「はっ、屈折率1.60、超破水球面ハードマルチコート、可視光線透過率35%から12%、UVカット99.9%のサングラス付きセルフレンムメガネがぁ~」

・・・・・・なげぇよ、そしてそんなに説明した税込み900円のメガネがレンズ合わせて55万6000円のカメラに勝つってどうよw

そしてそのカメラを一瞬にして壊し、メガネに飛んでいくナクルの判断力・・・・・・ある意味パねぇ

↓そしてこんな高校生では絶対に実現不可能な事をやってのける近衛もパねぇww

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 7

まぁ大人でも実現不可能だとは思うけどwww

「3.2.1.ナックルナックル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン、完全ニパクリダナ

エロ本を下級生の女子にバラされる屈辱(?)・・・・・・

親になら似たような思いはあるけど女子はさすがにないw

つヵそんなイベントなんてリア充にしか発生しねぇよwww

↓そしてお決まりのサービスカットォォォォォォォォォォォォ!!!!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 9

チューブから白いネトネトの液体が出てきて顔にぶっかかるというなんともベタな絵ですねw

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 8

俺は生クリームを所望するよウサミン( ゚∀゚)アハハ

↓すげぇなコレ・・・・・・名づけるなら絶対に「神速のホッチキス押し」だな

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 10

↓もじもじしてるナクル超かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 11

↓そしてシュレの画像が1枚だけキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 12

まちわびたぜ・・・・・・この瞬間をォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

んで・・・・・・コレ(↓)は誰なんだ?アリアは分かるんだけど青い髪の方が分からんw

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 13

誰か分かる人いる?いたら教えてくれ~(人∀・)タノム

てヵ回想なげぇよwww11分くらいあったぞオイww

そしてデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

パフッパフッというまるで小さい子が乗る自転車についてるあの変なベル代わりの風船(?)を押した時の音がついにデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

ぶっちゃけパフッよりもムニュッとかの方が俺は好きだけどなw

んで、ギャップ萌えという言葉もデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

リアルではメガネをとっても大して変わらないけど2次元はパねぇーーーーーーw

さすが2次元ww次元の穴があったら飛び込みたいぜwww

てゆーか終わり方不自然すぎるだろww

しかも最後ははがないの宣伝で終わったしwww

いや、はがないは絶対見るけどねwwwでもそこはなんかいい感じの終わり方にしようよww

2期を期待してしまうだろwwいや、もう2期フラグたってね?たってる?いや、たってないか

[最後に]

初めて地震速報で被ったけど意外に腹立つねwwwwあれwww

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 Final
[ 2011/10/02 10:28 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(2)

まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」 感想

まよチキ! 第12話

まよチキ! 第12話 2

まよチキ! 第12話 3

まよチキ! 第12話 4

まよチキ! 第12話 5

まよチキ! 第12話の感想です(今回はちょっと画像多い)

[あらすじ]
『奏にケガをさせてしまったことにショックを受け、涼月家を飛び出し 行方知れずになったスバルを探す近次郎



そしてスバルを探し当てた近次郎とスバルは、一夜をともにすごす。
「もう執事には戻れない」というスバルに、 「フツーの女の子のお前でいい」という近次郎だったが…。 』

な~んか次郎がキザでクサいセリフ吐きすぎてうざく思えてきた(゚Д゚)

で、また一緒にお風呂・・・ま、10秒も見れなかったけどwww

「初めての体験」って鳴りすぎだろwww

どんだけしたいと思ってんだ次郎ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

まさか・・・この流れは・・・スバルが普通の女の子になって学園に通うフラグでは・・・

あ、苺キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まよチキ! 第12話 6

え・・・あれ・・・?声が一文しかなかったんだけど・・・なめてんの?



やっぱりスバルが「小鳥遊ぷにゅる」になって転校してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フラグが立ったとは思ってたけどmjで来るとゎ・・・(゚Д゚)

まよチキ! 第12話 Final

ま・・・最後にキスして終わるとゎ・・・いい感じの最終回でした(´∀`)

にしても「迷える執事と限りなくチキンな俺の物語はまだまだ始まったばかり」って・・・

打ち切りENDじゃんww

















・・・・・・・・・・・・・と思ったら最終回じゃなかったーーー

サブタイからして最終回だと思ってたのにーーーー

まさかの2クールなのか??????????????

たしかにナクルの告白とかシュラが出てきてないけども・・・

本当に始まったばかりだったとゎ(゚д゚)!

ま、来週はエロい表現がいっぱいっぽくて楽しみです( ´∀`)

最後に、これが一瞬でもめんまに見えたのは俺だけか!?

まよチキ! 第12話 Final 2
[ 2011/09/23 14:42 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

まよチキ! 第11話 「にゅ!」 感想

まよチキ! 第11話

まよチキ! 第11話 2

まよチキ! 第11話 3

まよチキ! 第11話 「にゅ!」 感想

まよチキ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『2学期が始まった。なんだか元気のないスバル。それを気遣いつつも お互いを意識してギクシャクしてしまう近次郎。
そんな二人の様子を伺っていた奏の提案で三人は昼食をともにするが、 スバルの様子がおかしくなり…。』

にゅキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

正直そんなに可愛さは変わってないと思うが・・・ま、可愛いということにしておこう

最後のほうに涼月が階段から足を踏み外して足をくじいて、病院に入院しましたが・・

病院服って浴衣みたいで可愛いよね(*´∀`*)

まよチキ! 第11話 4

てヵ最近、病院に行ったんだけどナース服って全然萌えねーゎ

アニメとヵだと結構萌えるのに現実では全然萌えねー・・・

やっぱり現実は厳しいですね(´Д`)ハァ…

ま、素材がクズだったってこともありますがw

来週はようやく苺がでるっぽいですな

OPには登場していたのに出てこないからこのまま出ないのかと思ったぜ・・・
[ 2011/09/16 23:15 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 感想

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 3

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 4

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 6

まよチキ! 第10話の感想です

[あらすじ]
『浪嵐学園・ゲーム研究会部室。 唐突に奏とスバルが入ってきて、「このゲームを作ってちょうだい」と企画書を差し出す。
しかも締め切りは明日まで! 無理だと言う部員たちだったが、奏のムチとアメ作戦でゲーム作りを開始。 そして翌日、紅羽の16歳の誕生日を祝うため、 マサムネのバイト先のメイド喫茶に集まった面々だが、そこには近次郎が不在で…。』

怖いよ・・・うさみんの部屋怖すぎるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」

なに左の2人と右の赤ん坊みたいな子供・・・

にしても・・・相変わらずいい乳しとるのぅナクル

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 2

小さい紅羽は可愛いな・・・高校生の紅羽はあんま可愛くないけど

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 5

ま、百合回じゃなくて心底安心しました・・・

来週はあの「にゅ!」だ~(原作見てない人はまったく分からんと思うw
[ 2011/09/09 14:26 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

まよチキ! 第9話 「しばらく旅に出ます」 感想

まよチキ! 第9話 1

まよチキ! 第9話 2

まよチキ! 第9話 3

まよチキ! 第9話の感想です

[あらすじ]
『マサムネに借りを返すためにメイド喫茶でバイトをすることになった近次郎。
そこへお客として奏にいろいろと命令され、屈辱のマサムネ。
さらに臨時のバイトとして、紅羽とナクルが登場し、にぎやかになる店内。 その頃、町中で奏を探すスバルは、執事喫茶の店員と間違えられて…。 』

店長のおぱーいでけぇ・・・(゚Д゚)

しかもHNが「マリア」っておいw

まよチキ! 第9話 4

まぢ2次元メイドって萌だゎ・・・( ´∀`)

マサムネたちのメイド姿ホントパねぇわ・・・

てヵ、メイド萌で何が悪いの?

メイド最高じゃん。ガーターベルトも最高じゃん。

この感動を知らない奴には飛んでいって教えてあげたいw

ところで、ドジっ子メイドって需要ありすぎだよね(^ω^)

↓この画像は見方によってはイケナイ感じになるんじゃ・・・w

まよチキ! 第9話 5

↓これなにwwかっけえwwwwモ○ハンに出してw

まよチキ! 第9話 6

↓エ・・・・・・・・ロ・・・・・・・・イ・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まよチキ! 第9話 7

↓戦闘力170000・・・180000・・・バカな、まだ上がっていく!?

まよチキ! 第9話 8

↓φ(゚Д゚ )フムフム…これが俗に言うラッキースケベってやつか・・・

まよチキ! 第9話 9

つーか、もうマサムネがメインでいいよw

終わり方古いけどwwww

まよチキ! 第9話 10

来週はまさかの百合回・・・だったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
[ 2011/09/02 21:17 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(1)








