
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins Gate 第24話 (最終話) 「終わりと始まりのプロローグ」 感想

Steins Gate 24 1

Steins Gate 24 2

Steins Gate 24 3

Steins Gate 24 4

Steins Gate 24 5

Steins Gate 24 6

Steins Gate 24 7

Steins Gate 24 8

Steins Gate 24 9

Steins Gate 24 10

Steins Gate 24 11

Steins Gate 24 12

Steins Gate 24 13

Steins Gate 第24話の感想です(最終回につき画像をかな~り多くしております)

[あらすじ]
『「未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。この内部には血糊が仕掛けられており、紅莉栖の血に見せようと考えたのだ。タイムマシンにはあと1往復ぶんの燃料しかなく、今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる...』

最終回&神回キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ぶっちゃけ20分くらいまでは前回のほうが神回だったんじゃね?とヵ思ってたけど・・・

杞憂でした・・・ハイww

つーヵサブタイ見つけるのに苦労したwww

OP終わったら出るのに出ないから「アレ?見逃した?」と思って見直すと・・・

3回くらい微妙に表示されてて0.2倍速にしてやっと見えたwww

Steins Gate 24 14

↓てヵこの花束wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Steins Gate 24 15

見た瞬間、「え、死んだの!?オカリン!?」って思ったwww

縁起でもねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかダルの嫁っていったい誰なんだ・・・?

原作組は知ってるのか・・・?知らないのは未プレイ組だけなのか・・・?

めっさ気になるんだが・・・誰か知ってたら教えてくりぃ~(人∀・)タノム

最後のオカリンと紅莉栖がすれ違った時、感動した・・・・・・・・・・・・・・・

Steins Gate 24 16

シュタゲまじパネぇっす( ´∀`)

感動しすぎて死ぬwwwwwwwwwwww



今までありがとうシュタゲ!!!そしてさようならシュタゲ!!!







エル・プサイ・コングルゥ
[ 2011/09/14 20:49 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(4)

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」 感想

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  2

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  3

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  4

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  5

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  6

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  7

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  8

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  9

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  10

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  11

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  12

Steins Gate 第23話の感想です

神回につき、画像を多くしておりますww

[あらすじ]
『ラジ館の屋上に現れた鈴羽によると、この世界線の未来では、第3次世界大戦が勃発し、多くの人々が犠牲になるという。それを回避するためには、2010年7月28日に死んだ牧瀬紅莉栖の命を救い、アトラクタフィールドの干渉を受けない唯一の世界線“シュタインズゲート”を目指さなければならない。岡部は鈴羽に協力することを決め、タイムマシンで2010年7月28日のラジ館へ跳んだ...』

まぢ今回神回だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

OPもEDも神がかってたしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まさかEDがスカイクラッドとゎ・・・予想外だったぉ・・・(´・ω・`)

前回も今回も神回で来週は最終回だと!!!!????

俺を「アニメを全話見た後にくるなんとも言えない感覚」に襲われて死ねというのか!?

みんなわかっていると思うがあれってかなり辛いんだぞ!!!???

作品が神作であればあるほど辛いんだぞ!!!!????

俺が一番最初に見た「とらドラ!」を全話見終わった後に来たアレ・・・・・・

初めて味わったアレ・・・・・・

ホント苦しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と話がずれましたが今回神回すぎてやばいwww

「最初のお前を騙せ、世界を騙せ、それがシュタインズゲートに到達するための条件だ。健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ」
Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  13

15年後のおかりんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )

中二病全開すぐるwwwwwwwwwwww

まぁかっけぇと思う時点で俺も中二病なわけだがwwww

てゆーか実の娘を殺して論文を奪おうとするとかww

中鉢クズすぎるwwwwwwww

今から1話から見直してくるぜぇ!!

来週見たら感動しすぎて死にそうwwwwww
[ 2011/09/07 21:07 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(2)

Steins Gate 第22話 「存在了解のメルト」 感想

Steins Gate 第22話

Steins Gate 第22話 2

Steins Gate 第22話 3

Steins Gate 第22話の感想です(遅くなりましたw

[あらすじ]
『紅莉栖を捜していた岡部はラジ館の屋上で彼女の姿を見つける。降り出した激しい雨から館内へ逃れたふたり。そこで紅莉栖は、別の世界線での出来事――β世界線で自分が刺殺されたこと、α世界線でまゆりを救うために岡部がタイムリープを繰り返してきたこと――の記憶があると告げる...』

ついに助手ルートのエンディングが見えたー(゚∀゚)

見えたってゆーかもうエンディングかな??

ちくしょぉおおおおおおおお凶真ぁああああああああああああ

うらやましすぐるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ハグ・・・はまだ許せるとして、キスは許せんんんんんんんんん(# ゚Д゚)

うん、今回は最高だった・・・

まじ半端なかった( ´∀`)

「私も岡部のことが・・・((ry 」

で、β世界線に戻ってもバイト戦士は来るんですねぇ~

来週が半端なく気になる終わり方で終わったな・・・
[ 2011/08/31 22:40 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(1)

Steins Gate 第21話 「因果律のメルト」 感想

Steins Gate 第20話

Steins Gate 第20話 2

Steins Gate 第20話 3

Steins Gate 第21話の感想です

[あらすじ]
『β世界線に戻れば、牧瀬紅莉栖が死ぬ――その事実に気付いた岡部は、SERNへのクラッキングを中止する。それから3日後、コミマ最終日の8月17日。まゆりの死が訪れる日である。岡部はまゆりに付き合ってコミマ会場へ足を運んだ...』
(↑長いのやめたw)

結局、凶真が何をしても因果は変わらないんですね(´・ω・`)

まゆしぃと助手が可愛すぎて困るww○| ̄|_

身をていして凶真を車から守るあのシチュ・・・

男だったらやりたい行動TOP3には入るんじゃね?

自分の死を伝えられて動揺する助手・・・

たまんねー( ´∀`)

これだからアニメを見るのはやめられない(・д・)

てヵ「まゆしぃのこと重荷に感じたら言ってね」って・・・

凶真てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(# ゚Д゚)

もうちょっとまゆしぃのこと気遣ってやれよ

最終回に近づくにつれ、どんどん面白くなってきますねw
[ 2011/08/24 13:59 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(0)

Steins Gate 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想

Steins Gate 第20話 4

Steins Gate 第20話 5

Steins Gate 第20話 7

Steins Gate 第20話の感想です

[あらすじ]
『萌郁からIBN5100の隠し場所を聞き出した岡部。しかし、紅莉栖によると、岡部がこの世界線でIBN5100を手に入れることは不可能であり、まずはラウンダーの指揮官である「FB」なる人物に接触すべきだと言う。岡部はIBN5100が隠されたコインロッカーを見張り、そこに現れた萌郁とともに運び屋が持ち出したIBN5100の後を追った。そして、追跡の途中で岡部はよく知る人物の姿を目撃する。それは「Mr.ブラウン」こと天王寺裕吾であった。IBN5100が彼の自宅を経由してSERNのあるフランス行きの飛行機に積み込まれた事実を見届けた岡部は、真相を知るために天王寺の自宅を訪ねる。岡部たちに「FB」の正体を問いただされた天王寺はこう言った――「裏切ったようだな、M4」と。「M4」とは「FB」が萌郁につけたコードネームで、ふたりだけが知る呼び名である。萌郁に送られてきたメールの文面は女性の口調であったが、天王寺こそが「FB」だったのだ。岡部たちを連れて外へ移動した天王寺は、自らがラウンダーとして働くことになった経緯を語り、取り出した拳銃で萌郁を撃つ。そして、自らのこめかみに銃口を当て、引き金を引いた。岡部が天王寺の携帯電話からDメールを送ると、リーディング・シュタイナーが発動。ようやくラボにIBN5100が存在する世界線に移動することができた。これでSERNのデータベースに記録された最初のDメールを削除すれば、まゆりが死なず、ディストピアのない未来が待つβ世界線に戻れる。だが、そのとき岡部は最初に送ったDメールの内容を思い出した。1通目のDメール、それは岡部が紅莉栖の死体を目撃したことをダルに伝えるものだった。β世界線に戻れば、牧瀬紅莉栖が死ぬ』

今回神だったw

まさかMr.ブラウンがFBだったとゎ・・・

めっちゃいい顔で萌夏撃ったしwww

Steins Gate 第20話 1

そして自分もあっさり自殺ww

Steins Gate 第20話 3

萌夏のコード-ネームのM4って・・・もう少しましな名前にしろよ

コレ↓かと思っちゃったじゃないか(´・ω・`)

M4RAS2.jpg

で、IBN5100が戻ってきたわけだが

Dメールを全部取り消すと今度は紅莉栖が死ぬなんて・・・

結局誰か死ぬのか、キリないなこれ

紅莉栖だけは死なせないでくれぉ~(´Д`)

つヵヤバイいなコレ、原作買うしかないなコレ
[ 2011/08/17 16:44 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(2)








