
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 (最終話) 「バカとテストと召喚獣っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終)

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 4

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 5

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 6

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 7

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 8

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 9

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 10

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 11

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 (最終話)の感想です(最終話につき画像多いです)

[あらすじ]
『「バカ」とは様々な意味を持つ。
下町では強調を表す接続語か接尾語で、友に親しみをこめて使う「バカ」は信頼を表し、
好きな人に恥らいながら言う「バカ」は「愛してる」という意味である。
「バカ」と呼ばれる人にも様々なバカがいる。人に愛されるバカになりたいものである。』

ついに最終話きちゃった━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

ぶっちゃけ見ちゃったら全てが終わる気がするのであんまり見たくなかったんだけど・・・・・・

「バカとテストと召喚獣にっ! 第13話.mp4」という名の誘惑に勝てませんでした・・・・・・ハイ

やっぱりflvやmkvとかよりmp4っていう響きはいいよね

とまぁそんなどうでもいい拡張子の話は置いといて・・・・・・

明久と姫路、いいムードやねぇ~~( ´∀`)

最終話でついに、姫路を下の名前の「瑞希」で呼ぶようになるのか・・・・・・

と思ったら結局苗字で呼ぶんですね・・・・・・

最終回だから最後くらい下の名前で呼んで距離が縮まるかと思ったんですが・・・・・

見事に俺の予想をはずしてくれやがったな明久

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃え尽きたよ、真っ白に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、いい最終回だった、最後にバカって出たのも良かった

ありがとう、こんな俺に夢と希望を与えてくれて、本当にありがとう

ま~~た~~~あ~~う~~~日まで~~( ´Д`)ノ~バイバイ

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話の感想です

[あらすじ]
『アニメ業界には、作品で幽霊や妖怪などを扱う時は、おはらいをお願いする習慣がある。
おはらいをしないと、スタッフが病気になったり、自己に遭ったり、
作品が頓挫したり等々、良くない事が起きると言われている。
おはらいの時は、ついでにヒット祈願もお願いしたりする。』

久々に常夏コンビキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

今回も召還獣が変になっていましたけど、美波の召喚獣ひどいですねw

ゆりかべってwwwぺったんこってことじゃんwwww

にしても肝試しとゎ・・・甘酸っぱイベントいっぱいだな( ´∀`)

メイクしてもあんまり怖くなかったけど( ´,_ゝ`)プッ

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 4

秀吉を男からの告白で悲鳴をあげさせるなんて、意外だったよ

ほんと、意外性抜群だなこのアニメΣ(´∀`;)

告白が本音なのか嘘なのか見切れなかったw

サブタイから見て次回が最終回みたいですね(´・ω・`)

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『思い出は脳内で補正され、キレイなものはより美しく記憶される。
大人になってもう一度見ると、思ったほどキレイでなくてガッカリする事がある。
それほどキレイでもなかった子が同窓会で会うと美人妻になっていて、
当時声をかけなかった事を悔しく思うのは別の現象である。』

雄二と翔子の過去編キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

雄二の母さん美人だなぁ~(´・∀・` )

雰囲気と物腰が柔らかい・・・そんな女性が好みです、ハイ

にしても上級生に喧嘩売るとゎ・・・度胸あるな雄二w

普通はビビって逃げるんじゃねえの?

てヵ下級生の持ち物に落書きとか陰湿すぎww

それでも男かおまいら( ´_ゝ`)

そして女子にまで落書き・・・だと!?

男の風上にも置けない奴らだな(`・ω・´)ゞ 乙!

まぁ結局落書きはされてなかったみたいだけど・・・

俺がそこにいたら締めてるな、ウン

次回!!「もてる奴は敵じゃーーーっ!」「バカと道化と鎮魂歌っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」 感想

バカレクイエム 第10話

バカレクイエム 第10話 2

バカレクイエム 第10話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話の感想です

[あらすじ]
『恋愛はホレた方が負けと言われている。
と言う事は、恋愛で勝つには向こうが先にホレなければいけないが、
それでは自分がホレていない相手にホレられる事になり、あまり嬉しくない。
負けてもいいからホレてる人にホレられたいものである。』

なんか清水がかっけ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

てゆーか清水ってドSなのかドMなのかよくわからんなw

ま、やっぱ美波&清水よりも御坂&黒子のほうがいいよな・・・

好きRankingは御坂>黒子>美波>清水だな・・・ウン( ´_ゝ`)

バカテス内での好きRankingは

姫路>翔子>葉月>工藤>優子>秀吉>美波>玲かな・・・ウン( ´_ゝ`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり明久って美波のが好きなんでしょうか・・・

美波は今回ので明久にゾッコンなわけで・・・

俺的には姫路ルートに入ってほしいんだが・・・

まことに残念きわまる・・・(´・ω・`)

で、最後に

バカレクイエム 第10話 4

「いいなづけ」とあるけど正確には「いいなずけ」だよなw

まぁどっちでもいいかw

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話の感想です

[あらすじ]
『交渉とは利益の奪い合いであり、戦いである。
その戦いに勝つには、何らかの有利なカードを持っている必要がある。
と言っても、デッキから引いたり戻したり基地に送ったりするカードではない。
しかしカードの効果が裏目に出て窮地に立たされることがあるのは同じである。』

明久のファーストキス(?)は美波に奪われちゃったのか・・・( ´∀`)

そこはひでy((ry か姫路にしてくれよ・・・(´・ω・`)

いや、俺はBLとか興味ないですけどね?

いや、ムキになって否定すると逆の方向にとられちゃうことがあるけど本当に違うからなww

ま、そんな話は部屋の隅に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしといて

やっぱり女子ってのは胸が大事だよね胸がww

姫路級のおぱーいってを持ってるリアル高校生はいないんだよね・・・( ´Д`)=3ハァ

てヵFFF団のセリフ

「キスをしていたのでうらやましいでありますぅぅぅぅぅ!!」

同感です(´・ω・`)








