
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第8話 「しあわせへの回り道」 感想

アイドルマスター 第8話

アイドルマスター 第8話 2

アイドルマスター 第8話 3

アイドルマスター 第8話の感想です

[あらすじ]
『教会で結婚雑誌のモデルの仕事をすることになったあずさ、美希、真の3人。
三者三様のウェディング姿で、ドレスのよく似合うあずさは嬉しそうな笑顔を見せる。
ところが撮影の合間に、突然現れた黒服の男たちにあずさが連れ去られてしまう事件が発生。
黒服たちは逃げ出した花嫁を探しており、誤解はすぐに解けたものの、
見知らぬ場所にひとり残されたあずさは、完全に道に迷ってしまい…。』

真に「前の車追ってください」と言われたタクシーの運転手はきっと

「リアルにもこんな事あるんだな・・・」と思ってるに違いないw

てヵ、プロポーズ受けるの軽っwwwwww

イケメンってだけで受けるってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

まぁ、そんな話はおいといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

美希のドレスは俺好みじゃなかったの・・・

ものすごく残念なの・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

ま、今回の話は俺にはまだ10年くらい早かったです( ´∀`)

次回はタイトルからして双子の話っぽいですね
[ 2011/08/26 20:43 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想

アイドルマスター 第7話

アイドルマスター 第7話 2

アイドルマスター 第7話 3

アイドルマスター 第7話の感想です(1日遅れww

[あらすじ]
『ひょんなことから、やよいの家で夕飯をご馳走してもらうことになった伊織と響。大家族の長女であるやよいは、仕事で帰りの遅い両親の代わりに、毎日食事の支度や弟たちの世話をしているのだという。今日は毎週恒例の『モヤシ祭り』が行われるとのことで、スーパーのモヤシ特売をくぐり抜けながらやよいの家を訪れる2人だったが、そこで元気いっぱいのやよいの兄弟たちの出迎えを受けて…。』

今回は伊織回かと思ったらやよい回だったんですね

まぁやよいは響の次くらいに好きなんで嬉しいですけど・・・(´・ω・`)

やっぱり響のほうがな~(・´з`・)

可愛いのLVが違うというかなんというか・・・

しいていうなら 100Lvのルギア VS 5Lvのホウオウ

ルギアのエアロブラスト!!

ホウホウはちからつきた・・・

ルギアは99999の経験値を手に入れた


↑みたいな(´∀`)

あんまりにもLvが違いすぎた気もするけどドン( ゚д゚)マイってことでw

来週はあずさ回っぽいですなぁ~( ゚д゚ )
[ 2011/08/20 11:32 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター 第6話 「先に進むという選択」 感想

アイドルマスター 第6話

アイドルマスター 第6話 2

アイドルマスター 第6話 3

アイドルマスター 第6話の感想です

[あらすじ]
『握手会やテレビ出演、デビュー曲のリリースなど、
竜宮小町のメンバーである伊織・亜美・あずさは休む暇もないほど大忙し。
それに比べて、他のアイドルたちの予定は相変わらず真っ白で…。
そんな状況に焦りをおぼえたプロデューサーは、彼女たちに仕事をたくさん取ってくると約束するが、
その意気込みが空回りをしはじめて…。』

SMOKY THRILLよかったですね~(´∀`)

で、なんであずささん髪切ったんだ・・・

絶対に切ってないほうが可愛いっしょwww

伊織もかわいかったぁ~(´Д`)

え?亜美?うん、可愛い可愛い(^ω^)

そして美希もパなかったww

なんかよかったとか可愛かったとかしか言ってない気がするけどまぁいいよねww

てゆーか響はどんなラノベを読んでんだww
[ 2011/08/13 20:21 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」 感想

アイドルマスター 5話

アイドルマスター 5話 2

アイドルマスター 5話 3

アイドルマスター 第5話の感想です

[あらすじ]
『エアコンが壊れて蒸し風呂状態となった事務所を抜け出し、『慰安旅行』に出かける765プロの面々。
暑い夏の慰安旅行といえば、行き先はもちろん海!!
水着に着替えて浜辺で思いっきりはしゃぐアイドルたちと、それを見守るプロデューサーたち。
海水浴にBBQ、花火に温泉、そしてお決まりの怪談話…。
思い思いに夏を満喫する一同だったが、
アイドルみんなの夏休みは、もうすぐ、終わろうとしていた……。』

さて、1個目の写真


                ____
             /:::     \       千早かわいそすぎだろ
           /::::::::::     \      ホント悲しいよ…
          /::::::::::        \    2人のおっぱい見て
           |:::::::::::::::         |     おもいっきり悔しがってるじゃん
          \::::::::::::::        /ヽ    千早の水着を俺がどれだけ楽しみ
           /:::::::::         くゝ  )  にしてたと思ってるんだ…
          ;|::::::::::::          / ;




      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  ま、本当は別に楽しみにしてたわけじゃないけどね
   |    (__人__)    | 楽しみにしてたのは響の水着だけだったし
   \    ` ⌒´    /
   /              \


いやーそれにしても貴音とあずさは破壊力抜群だなー

ま、がんばれ千早

        r、        _ .. >: : :ソ`ー― 、}ノ             _
       _x≦メ_,-、   ,ィ≦:_:./:/ ;イi: : :j : : : :\           {ヽ.__>、_ゝ
.      ヘニ ,ィ r<       /:/:/:/ {:| : ∧ : ヽヽハ    r―-、 ノ-ァ.勹
     /ィヽ| ト'ノ    / /.:| :{/\ト: :」/Vハ:', } }    ,ア /   「`こヘ
         `7_}       /,イ: :| ハz== ヽ{ =弍 | |:| |   <_へ> { f=} }_
      ,-、_fヘxー、     |: ∧ {  ー'ー'  ・}:jハ{:.′   __ヘニア‐vィアト、ヽ-'
.      {/ヽノイ¨ー'     Ⅵ/: i> 、    _, リ}│{   ヘーァ f ¨くtfイ |
       ィ_/         |: :|/:.,ィ=厂{≧': /:∨     //  r=} ト {__,ト、
      /}fニニヘ      |: :|ヘ {¨7´ /: /\:{     {ヘ   <八__ ノ
    ≦ィくトrf}f,勹     rヘ: |∧ |/, イ :/  ⌒}    |_.}   f{ ィ=士ゝ
.       |_}ヘ-'¨ー'      人.ヽ{⌒{7>.Ⅳ∧ /¨> 、ノ^ニ勹 ヾ (f_ノー、
      /}ー士=     .ヘ `∧, 小、__} / : ーァ'  ,ノ   フ/       ´¨
    ≦ィく }`{z}     \ Y_./ / {  ∨:/´ ィ く  ーfニ勹
.       |_}くニニヘ    / ヽ/∨}/「 ̄{ア:ー' : : ヘ   /,<...
     r-ノ7_ __{ヾ>   ー≦.ィ7/ /│ V ハヘ : : : : : : ',≦fL ___fヾ>
     フ / ,イー'¨     く/// / :|   ∨ハ ',: : : j: : :ハ ァ/ イー'¨´
      {./ ゞこフ       /// /   |   ∨ハハ: : :}V:}: |ム{ ゞこフ
                //7={...__ | __ ...},x≦: :ノ |ノⅤ



アリアやこなたみたいな画像が作られるかもしれないぞ!

少々話が脱線しましたが・・・

水着回良かったですねー

まぁ今回一番びっくりしたのは

「竜宮小町」

きちゃいましたねー

まぁぶっちゃけ原作やってないんで何のことかわかんないんですけども

詳しくは『アイドルマスター』第5話・・・水着に風呂回最高だったぜ そして竜宮小町もきたああああを参照

今回も響が可愛すぎましたww

来週はどーなんのかなー
[ 2011/08/05 14:26 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 第4話 「自分を変えるということ」 感想

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_000406489

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_000465298

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_001284866


アイドルマスター 第4話の感想です

[あらすじ]
『ケーブルテレビ局のお料理番組『ゲロゲロキッチン』に出演することになった春香、千早、響、貴音の4人。
プロデューサーが見守るなか、それぞれの個性を光らせ番組を盛り上げるアイドルたちだったが、
千早だけが、どうしても番組のバラエティ的なノリについていけずにいた。
そのうえ、番組の構成が変わって歌のコーナーが無くなったことを知り、
千早はますます表情を曇らせてしまい…。』

今回は千早回だったようですね

ゲロゲロキッチン・・・、カエルがタイトルに入ってるってのはどうかと思うw

思ったんですけど社長の顔って出さないんですかね?

これまで口ぐらいまでしか出てないような・・・

それとゲロゲロキッチンでが転んだ時にカメラマンが下着を撮ろうとしたことにイラついた

それにしてもメイド服がよく似合ってたなー

可愛すぎだろ響w

来週は水着回キターーーーーーーーー!!!!!
[ 2011/07/29 20:25 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)








