
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火をつけて」 感想

ロウきゅーぶ! 第05話

ロウきゅーぶ! 第05話 2

ロウきゅーぶ! 第05話 3

ロウきゅーぶ! 第5話の感想です

[あらすじ]
『引き続き慧心学園初等部女子バスケ部のコーチを続けることになった昴。智

花たちも男子バスケ部との練習試合を経て、それぞれの課題とバスケに対する

意欲をより強くしていた。そんな折、学校の球技大会にバスケのクラス代表と

して選ばれた智花たち。美星はいい機会とばかりに勝手に合宿を組んでしまい

、昴は断れずに合宿でのコーチも引き受けることに。自分たちで準備した楽し

い昼食を終えて、さっそく練習のために体育館に向かった智花たち。そこには

、来るはずのない合宿参加者――竹中の練習する姿があった。真帆と大ゲンカ

中の彼は、球技大会でバスケに出場しないはず。一触即発のふたりの間に割っ

て入った昴は、竹中の口から意外な言葉を聞かされる……。』

2回目の風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日まで長かった・・・(ノД`)シクシク

精神と○の部屋くらい時の流れが遅かった気がする

みんな小学生だっけあってちっぱいばかりですね

つか俺ロリコンの気もあるのかもしれないw

まぁロウきゅーぶ!見てる奴は大体ロリコンだと思うが(´・ω・`)

次回!! 「鉄板マスター」
[ 2011/07/30 22:46 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)








