
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイアの迷宮 プレイ開始!!

さてさて、24日に発売された「グリザイアの迷宮 LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA」ですが・・・・・・


26日の14時に俺もようやくプレイ開始することが出来ましたぁー(´Д`)


というわけで果実で最後にやった蒔菜を今度はいっちゃん最初にプレイ!!!


・・・・・・・・・・・・しようと思い、「はじめから」をポチッとクリックしたんですが


「デイブ教授の抜きまくりCh.」ってなんぞ・・・・・・・・・・・・・?

Image014.jpg


気になったのでクリック


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな↓画面に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image015.jpg



Image016.jpg


まさかキアラと清夏があるとゎ、完全に予想外でしたwww


てヵ俺、レズには興味ないんで( ´_ゝ`)


雄二と一姫があると期待してたのに・・・・・・・・・・・・・ダメージでかいよ(´Д`)ハァ


しかも行くごとに言ってくる内容が違うwww

Image017.jpg

ま、過去編もあるっぽいし、いちおー期待しておくかな


(4時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


ふぅ、よーやく蒔菜afterが終わった・・・・・・・・・

Image018.jpg

Hシーンはパ○○リ(?)1、本番2、○○ル1でしたぁ~(^ω^)


2回目の蒔菜の顔が清夏に似てて「あぁ、やっぱ親子なんだな」とか思っちまいましたww


さて、次は過去編だぁ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


(↑から23分後・・・・・・・・・・・・・)


フェラキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


そして・・・・・なんだっけ?マ○○に指入れるのって普通に愛撫?もきて・・・・・・


んで、マ○○にチ○○を擦りつけるとこまでキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


やっべ、なんかコーフンしてきたww


あー、さっさと本番こねぇかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)=3


(↑から6時間後くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((メシとか風呂で遅くなった)))


ほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本番が、ない・・・・・・・・・・・・・・・・だとぅ!?


おいおいどーすんのコレ!!一姫死んじゃってJBがプロポーズなんたら言ってるとこまで来ちゃったよ!?


ま、まさか本当に本番ないのか!?


あるのは麻子だけとか?もしそうだったらやる気が58%くらい失せるわ(; ̄Д ̄)


俺は10歳くらい離れてる女には興味ないんだよ


よってJBと千鶴もNG(OPの千鶴見た時吐き気・・・・・・まではいかないまでも悪寒を感じたからな


あ、清夏は別な、年齢-見た目で10歳以上離れてないだろうし


(↑から25分後くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


結果を報告すると・・・・・・・・・・・・・・・・・


麻子:○○ラ1、パ○○リ1、本番3(2かも)、○○ル1でしたぁ~(^ω^)






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って「でしたぁ~」じゃねぇよバカ野郎!!!!!!


シナリオ進行度45%の時点で一姫ねーし、もう無いフラグたったろコレ


しかも直後にJBのシーン来てあっさりと処女奪ったしwwwww


HシーンなのにBGMがwwwwwwwwwwwwww


SDも入るしwwwwwwwwwwwwwwww


「んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」とかやめてほしいんですけどww


ちなみに結果は本番2でした(2回目短すぎたけどなww)


てか雄二って果実では自分のこと「性欲は強くない」みたいなこと言ってたよな?


迷宮だと性欲強いんですね・・・・・・・・・・・・・・・知らなかったよ( ´_ゝ`)


んで、けっこー飛ぶけどミリーとヤらないんだね雄二・・・・・・・・・


びみょーにだけど期待してたんだぜ俺?


とまぁ、今日はこれくらいで報告終わり!!!


てきとーな時にまた報告するであります(`・ω・´)ゞビシッ!!


(最近言葉使いが下品な気がしますが年頃ってことで勘弁してつかぁさい)

Image019.jpg
[ 2012/02/28 18:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)








