
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師(エクソシスト) 第15話 「やさしい事」 感想

青の祓魔師 第15話 「やさしい事」 FC2 SayMove!.mp4_001132799

青の祓魔師 第15話 「やさしい事」 FC2 SayMove!.mp4_000844135

青の祓魔師 第15話 「やさしい事」 FC2 SayMove!.mp4_001319027

青の祓魔師 第15話の感想です

[あらすじ]
『勝呂が提案した共同作戦が功を奏し、実戦訓練は成功目前!
しかし巨大な蛾の悪魔・虫豸(チューチ)が出現し、油断した燐に襲い掛かった!!
仲間たちを逃がそうとする燐だが、勝呂はこれを無視。
危険を冒して燐を助け、「仲間を忘れるな!」と彼を叱り飛ばすのだった。
自分を支えてくれる仲間の存在に、燐の心に暖かい気持ちが広がっていく…。
その後、何とか帰還を果たす燐たち。そこに、燐を監視していたアマイモンが急襲を掛ける!!』

今回は戦闘シーンが多かったですね。

しえみが寄生虫によりアマイモンに連れ去られ、追う燐。

アマイモンがしえみを嫁にしようと言い出す。

 
   ____       
   /      \      
  /  _ノ  ヽ__\    
/    (●)  (●) \.   
|       (__人__)    | ざけんなよコラ 
\      ` ⌒´   /.  しえみは俺の嫁だっつーの
_ノ           \  


とまぁその後しえみが殺されそうになり、燐はしえみを助けるために降魔剣を抜く!!

アマイモンは燐に圧倒され、メフィストが鳩時計で送還したわけですが

その鳩時計を燐が真っ二つに!!!!

アマイモンは大丈夫なんでしょうかね・・・

降魔剣にヒビが入ってるのも気になるし・・・

次回が早く見たいですな
[ 2011/07/25 10:26 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/1-51867021










