
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」 感想

C3 -シーキューブ- 第1話 0

C3 -シーキューブ- 第1話

C3 -シーキューブ- 第1話 2

C3 -シーキューブ- 第1話 3

C3 -シーキューブ- 第1話 4

C3 -シーキューブ- 第1話 5

C3 -シーキューブ- 第1話 6

C3 -シーキューブ- 第1話の感想です(初回につき画像が多いです)

[あらすじ]
『とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。
ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ましてみると、そこにいたのは全裸の煎餅泥棒女で!?
フィアと名乗るその少女曰く、自分は「呪われた道具」であり、
その呪いを解くために夜知家を訪れたという。
呪いを受けつけない体質の春亮は押しかけ気味なその少女と同居することになるが・・・。』

送られてきた宅配物が女の子とゎ・・・・・・

鉄塊が女の子とゎ・・・・・・斬新過ぎるでしょwww

空から女の子が降ってくるぐらいベタだなww

斬新だけどベタだなww

で、全裸の女の子がリビングがいたわけで、主人公が一糸まとわぬ姿を見る・・・・・・

大抵の物語は全裸を見られても女の子の方は気にしないもんだけど・・・・・・

フィアは気にするのか、少し残念だな

てヵこのアニメはパンチラはOKなのか(´・ω・`)

俺が考えるにアニメのエロ度は3段階に分けられると思う。

乳首、パンチラOK>パンチラOK>パンチラダメ

みたいなww

これは2段階目みたいだなw

パンチラってのは丸見えよりも見えそで見えない・・・・・・ってとこがいいよねww

「チラリズム」この言葉を生み出した人はかなりの変態か天才だなw

で、最終的な感想は・・・・・・・・・・・・

やっぱり「真剣で私に恋しなさい!!」のほうが面白かったです、ハイw
[ 2011/10/02 13:07 ] アニメ C3 -シーキューブ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/100-1e815b78










