
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾン 第1話 「境界線前の整列者達」 感想

境界線上のホライゾン 第1話

境界線上のホライゾン 第1話 2

境界線上のホライゾン 第1話 3

境界線上のホライゾン 第1話 5

境界線上のホライゾン 第1話 6

境界線上のホライゾン 第1話 7

境界線上のホライゾン 第1話 8

境界線上のホライゾン 第1話 9

境界線上のホライゾン 第1話 10

境界線上のホライゾン 第1話 11

境界線上のホライゾン 第1話 12

境界線上のホライゾン 第1話 13

境界線上のホライゾン 第1話 14

境界線上のホライゾン 第1話 15

境界線上のホライゾン 第1話の感想です(初回につき、画像がなり多いです)

[あらすじ]
『』

うーん・・・・・・・・・・・・まぁ、一番最初に思ったことは

「キャラ多いなww」です

そして個性が豊か過ぎるキャラも多いw

巨乳、髪が狂ったように長い、羽が生えている、インド人、ドラゴン(?)、忍者、マッチョ、変態、メガネ、デブ、スライム

スライムは個性なのか種族なのかわからない微妙なとこですが・・・・・・

とにかく個性持ちが多いww

そして主人公はエロゲ好きのHENTAI( ゚д゚ )

うん、主人公とは気が合いそうだww

まぁ、なかなかに面白いではないかと思い始めている俺がいる(´・ω・`)

原作は・・・・・・・・・・・・たしか、電撃だったっけ?

前に一覧で見たことがあった気もしなくもなくなくない。

あんときはあんまりラノベとかアニメには興味なかったからな~

めっさうろ覚え状態www

うん、主人公めっさ気に入ったwwOPも結構気に入ったww

↓この子が一瞬ユーに見えた気もしなくもないw

境界線上のホライゾン 第1話 16

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/102-7d1f6d51










