
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆら 第1話 「わたしのはじまりの町、なので」 感想

たまゆら 第1話

たまゆら 第1話 2

たまゆら 第1話 3

たまゆら 第1話の感想です

[あらすじ]
『中学生三年生の初夏。いつもの図書館で借りた写真集に写っていた瀬戸内の海を見て、楓は亡くなったお父さんを思い出します。お父さんが亡くなった時から、大好きだった写真をやめてしまった楓。同級生のちひろはそんな楓を励まそうとしますが自分のほうが先に泣いてしまってうまくいきません。その日、家に帰ると弟の香がお父さんの撮った写真を見て楽しそうにしていました。悲しくなるからとしまっていた写真はどれも楽しくて忘れたくない瞬間でした。懐かしく優しい写真を見ているうちに楓はあることに気づきます…。』

竹達さんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぢテンション上がるwww

神wwwもう完全にネ申www

スーパー癒し系アニメ、ここに降臨ぶゆ!!

しかも寿さんもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

「けいおん!」の声優が2人も出てくるとゎ・・・・・・

これは完走するしかあるまいww

これで花澤さんも出てたら完璧だったんだけどなぁ~(´Д`)

いや、しかし、これだけでも完走する理由は十分だ!!

正直言うとこういうアニメは感想が書きにくいことが多くて困るんだけど癒されるんでOKだ!!
[ 2011/10/06 12:32 ] アニメ たまゆら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/104-42f691d9










