
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第25話 「時よ止まれ」 感想

青の祓魔師 第25話(最終話)

青の祓魔師 第25話(最終話) 2

青の祓魔師 第25話(最終話) 3

青の祓魔師 第25話(最終話) 4

青の祓魔師 第25話(最終話) 5

青の祓魔師 第25話(最終話) 6

青の祓魔師 第25話(最終話) 7

青の祓魔師 第25話(最終話) 8

青の祓魔師 第25話の感想です

[あらすじ]
『巨大なゲヘナゲートと化した魔神は、次元の裂け目を広げて物質界を飲み込もうとする。燐と雪男は合流したシュラ、エンジェルらとともにゲートに立ち向かうが、圧倒的な強さを前に苦戦を続ける。一方で学園の祓魔師たちも、無数の悪魔に追い詰められつつあった。そんな中、勝呂が起死回生の策を発案! 果たしてその成果は… そして燐と雪男は最後の気力を振り絞ってゲートに立ち向かう。愛する仲間と世界を守るために!!』

まさかまさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画化キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

誰が映画なんて見にいくかあぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン

今年はけいおん!だけで精一杯なんだよ!!!!!!!(主に金銭的に)

俺は受験生だから本来はそんな余裕さえないわけだが・・・・・・

親の目をかいくぐってやっとこさ行ける(かも)ってとこなのに・・・・・・

最近映画多すぎだよ!!!!!

血死、青クソ、けいおん!、禁書、傷物語

いや、まぁ上映は結構先だろうけどもね?

それでもね?色々とね?きついわけですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

時間、金、予定、金、受験、金とか・・・・・・・ね?

おっと、肝心の感想を書いてませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、面白かったんじゃね?炎がフェニックスになったところが強く印象に残ってます

終わり方に若干腹が立ったけども・・・・・・映画見に行かないから別にいいやww
[ 2011/10/08 10:23 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/105-985beed0










