
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!? イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!? /コスプレじゃなイカ!? /軽くなイカ!? 」 感想

侵略!? イカ娘 第2話

侵略!? イカ娘 第2話 2

侵略!? イカ娘 第2話 3

侵略!? イカ娘 第2話 4

侵略!? イカ娘 第2話 5

侵略!? イカ娘 第2話 6

侵略!? イカ娘 第2話の感想です

[あらすじ]
『』

なんだ・・・・・・コスプレってイカちゃんがやるんじゃなかったのか(´・ω・`)

せっかく「小学校に行かなイカ!」を飛ばしてまでコスプレを見たのに・・・・・・

歩美のコスプレがイカちゃんのコスプレより需要があるとでも思ってんのかコノヤロウ!!

とヵ思ってたら・・・・・・うん、コスプレはしたんだけどね?

女王様はいらないんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

どうせするならメイドだろメイド!!!!

それかセーラー服だろ!!女子高生だろ!!!

わかってね~なぁ・・・・・・・・・・・・まったく(´Д`)ハァ…

てゆーか最高体重が20㌧ってΣ(゚Д゚)スゲェ!!!!

なんか中途半端な終わり方だったような気もしたけど面白かったので許すぜ(´∀`)ゞビシッ!
[ 2011/10/08 10:26 ] アニメ 侵略!? イカ娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/106-3dd5f686










