
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナIII 第1話 「失われた存在」 感想

灼眼のシャナIII 第1話

灼眼のシャナIII 第1話 2

灼眼のシャナIII 第1話 3

灼眼のシャナIII 第1話 4

灼眼のシャナIII 第1話 5

灼眼のシャナIII 第1話 6

灼眼のシャナIII 第1話 7

灼眼のシャナIII 第1話の感想です

[あらすじ]
『「私たち二人のどちらかに会いに来て下さい」。クリスマスイブの夜、悠二を呼び出したシャナと一美。しかし、二人とも悠二とは会えなかった。その夜を境に、悠二が消えたからだ。ただ姿を消したのではない。悠二という人間が存在した痕跡や、母である千草、学校の友人たちの記憶からも全て。それはまるでトーチの火が、存在の力が消えてしまったかのように……。
 だが、シャナは悠二が生きていることを信じていた。他の痕跡と一緒に消えるはずの手紙が、あの夜、悠二が書いてくれた手紙がまだ消えずに残っているから。そして、シャナは新たな戦いへ向けた準備をスタートさせる。』

っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww

ざけんなテレビ局wwww

せっかく待ちに待ったシャナ3期の第1話だっつーのに・・・・・・

地震情報なんて流してんじゃねーよ(゚Д゚)

とまぁ、俺の大地を揺るがすほどの不満は置いといて・・・・・・

OPの方は・・・・・・と

え・・・・・・?ちょ、おまっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで川田まみさんじゃねえぇぇぇんだよぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(#・∀・)

シャナつったら川田まみさんだろ!?JOINTがはんパなかったろ!?

なんでKOTUKO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だよオイ・・・・・・全然(゚⊿゚)シラネエんだけど・・・・・・

まぁ知名度が低いというよりは俺が知らないってだけだとは思いますが・・・・・・

シャナなんだから川田まみさんにしてくれよ・・・・・・・・・・・・・・

ま、JOINTとかには劣るけどそこそこいい曲だからいいか(´・ω・`)

てゆーか悠二の母さん妊娠してたの!?初耳だぬ・・・・・・

しかも悠二の存在が消えちまてっるぽいし、どんどん謎が深まってくるな・・・・・・

ワクワクが止まらないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、3期も2クールだよな?よな?

1期も2期も2クールだったし・・・・・・うん、決定的だなこれは

つヵ悠二がバルマス家のボスになっとるぅぅぅぅ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なぜに?なぜに?なぜにいぃぃぃぃぃぃぃぃ??????

服も戦国時代の武将みたいな感じになっとるしwww

ほんと半パないww最初の地震情報が無かったら完璧な1話になってたのに・・・・・・

ものっそい残念だぬ(´・ω・`)
[ 2011/10/09 10:08 ] アニメ 灼眼のシャナⅢ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/109-6988afbb










