
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ 第5話 2

バカとテストと召喚獣にっ 第5話 3

バカとテストと召喚獣にっ 第5話 6

バカとテストと召喚獣にっ 第5話の感想です

[あらすじ]
『拷問による自白や、違法な手段による盗聴で得た内容は裁判で証拠にならない
とか言っても、恋愛においてはその限りではない。
浮気は、疑われた段階で既に負けで、証拠など必要ないのである。』

のぞき回キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

と思ったら微エロシーンさえ無かったのは何故だ・・・

前回は工藤さんがでていたのになぜ今回は出ていないんだ・・・

工藤さんさえ出ていれば少しはエロくなるのに・・・

とまぁそんな話は置いといて( ´∀`)つ ミ

のぞき犯はだれなんでしょうかね?

これまでに出てきたキャラなのか、新キャラなのか、それとも須川くんみたいな脇役なのか・・・

脱衣所に小型カメラも仕掛けられてましたし・・・

次回が気になる終わり方ですね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/11-2b22e153










