
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想

ベン・トー 第1話

ベン・トー 第1話 2

ベン・トー 第1話 3

ベン・トー 第1話 5

ベン・トー 第1話 6

ベン・トー 第1話 11

ベン・トー 第1話 13

ベン・トー 第1話 15

ベン・トー 第1話 16

ベン・トー 第1話の感想です(初回につき画像がかなり多いです)

[あらすじ]
『寮の近くにある閉店前のスーパーに入った主人公・佐藤 洋。
彼の目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばしたその直後、凄まじい戦いに巻き込まれて意識を失ってしまう。
しばらくして目が覚めたときには、なんと半額弁当は全て消えていた。
そして偶然、その場で同じ学校の白粉花と出会う。
翌日も同じスーパーに向かってみるが、佐藤は再び気を失ってしまう。
その後店員から聞いた《氷結の魔女》の話。
また次の日も佐藤はスーパーへ再び向かっていくが・・・。』

ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

OPほんと好きwwサビからの部分が超好きwww

「懸けろプライド 死ぬまで狼 負け犬になるつもりはない 汗はスパイス 傷跡輝く 勝利の味を噛みしめて次のステージへ」

しかも佐藤が下野紘さんとゎ・・・・・・キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

↓さすが佐藤!!妄想のレベルがはんパないぜ!!!!

ベン・トー 第1話 4

↓そしてデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!白梅の超平手!!!

ベン・トー 第1話 7

うん、原作では内本君はイラストが無かったのでどんな顔か分からなかったんですが・・・・・・

ベン・トー 第1話 8

ぽっちゃり系だったんですね。いかにも普通って感じだしww

↓そして坊主、茶髪もデタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ベン・トー 第1話 10

ベン・トー 第1話 9

てゆーかサブタイなげぇよ・・・・・・さすがはアブラ神だww

ベン・トー 第1話 12

やっぱり白ストッキングより黒ストッキングだよな~( ´∀`)

ベン・トー 第1話 14

個人的に黒が大好きなもんでww

「噴き出せ汗!漂わせろ過齢臭!激辛ニンニクハンバーグ弁当」

さすがアブラ神!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

次でようやくハーフプライサー同好会に入るっぽいですね(´∀`)

[ちなみに]

CSOの俺のHNは「ハーフプライサー」つまり同好会の名前を使っているのだ!

いや~他の奴に使われてなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
[ 2011/10/09 21:45 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/112-f8f05cef










