
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!? イカ娘 第3話 「散歩しなイカ!? /体操しなイカ!? /助けなイカ!? 」 感想

侵略!?イカ娘 第3話

侵略!?イカ娘 第3話 2

侵略!?イカ娘 第3話 3

侵略!?イカ娘 第3話 4

侵略!?イカ娘 第3話 5

侵略!?イカ娘 第3話 9

侵略!? イカ娘 第3話の感想です

[あらすじ]
『』

麦わら帽子かぶったイカちゃんカワ(・∀・)イイ!!

にしても、あのイカ帽子はどうなってるんでしょうかね?

脱いだら死ぬ………らしいですし、二重で被ってるんですかね?

てヵなんだあのラジオ体操w

「まずは太陽に向かって、おはようのたいそ~う」

「肩をねじ切れんばかりにまわすたいそ~う」

「3,4、ごめんなさい、偉そうに、もうしません!・・・・・・なんちゃって」

「にゃあにゃあにゃあにゃあねこじゃらし、ねこじゃらし、最後にすごいねこじゃらし」

「人の気配に、斜め後ろにおおーきく、気のせいだった、反対におおきく」

「たったままほふく前進、ほふくで駆け足、やればできる!」

「過呼吸に気をつけて、しんこきゅ~」

「究極に腰の曲がった、おばあさんの体操」

「サタデーナイト、引きこもる、フライデーナイト、座敷朗」

「かにかにかにかに、蟹歩き、うかれぽんちな、蟹歩き」

「泣いたら強くなる子のたいそーう」

「背中が痒くなるたいそーう」

「かかしに魂が宿るたいそーう」

「おいでおいでと、あっちいけー」

MPを奪うという不思議な踊りってたぶんマホトラ踊りだなww

楽しいか?あの体操www

てヵイカちゃんひでエエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ

体を回すと触手が他の子供たちに当たってるwwww

子供たちが恐怖に怯えながらも体操をしている姿・・・・・・なんかたまらんなww

おっさんは何にも気づいてない様子で体操してるしwww

最後は「酸欠に気をつけてしんこきゅーう」だった(´∀`)

しかも『ラジオ体操』じゃなくて『レディオ体操』になっとるぅぅぅぅぅぅぅwww

侵略!?イカ娘 第3話 6

なんだよレディオっておいwww

つぅかあの触手ってなんm伸びるんですかね?

髪(触手)の総体積ですかね?

ま、今回もさいっこうに面白かったです( ´∀`)bグッ!
[ 2011/10/12 15:59 ] アニメ 侵略!? イカ娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/116-18aa7913










