スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想

僕は友達が少ない 第2話

僕は友達が少ない 第2話 3

僕は友達が少ない 第2話 5

僕は友達が少ない 第2話の感想です

[あらすじ]
『友達を作るにはゲームだ! 携帯ゲーム機の通信機能を使った協力プレイを練習しておけば、友達ができても慌てることもない。自分がホストで友達と繋ぐことがあるかもしれないので、マニュアルはきちんと見ておこう。』

モ○ハンならぬモンカリデタ━━━゚(∀)゚━━━!!ww

ハンターランクの最高が6って・・・・・・低くね?

しかも名前が漢字だとぅ!?そこは英語にしとけよww

僕は友達が少ない 第2話 2

ハッ、53時間27分とゎ・・・・・・まだまだだなww

俺なんて203時間はやってたぞwww

レウスっぽいのもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!ww

僕は友達が少ない 第2話 4

↓んで、これはランゴ○タですか?

僕は友達が少ない 第2話 6

微妙に色が違うけど似てるなぁ(゚Д゚)

そして星奈が後ろから夜空を大剣3段溜めでぶった斬ったあああああああああw

僕は友達が少ない 第2話 7

うん、よくやるよねwwハンマーとかでもww

てヵダメージ喰らうのか!?さすがモンカリだなw

僕は友達が少ない 第2話 8

↓これは・・・・・・3rdのモンスターだな、分からん

僕は友達が少ない 第2話 9

しかも大タル爆弾の置き方までモ○ハンと同じだー( ゚д゚ )

僕は友達が少ない 第2話 10

んで、石ころを投げて・・・・・・と、うん、よくやるよねw俺の場合は蹴るけどww

てヵ大タル一発で死ぬのか、Gだったとしても弱すぎだろw

僕は友達が少ない 第2話 11

↓アメザリだっけ?まぁそんなのがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!www

僕は友達が少ない 第2話 12

↓イー○スっぽいのもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!www

僕は友達が少ない 第2話 13

火山にいるよねぇ、どっちもww

↓しかもドラグライ○鉱石まで出てきたーww

僕は友達が少ない 第2話 14

んで、結局ゲーム作戦は失敗・・・・・・・・・・・・とww

てヵギャルゲーは主人公が男なんだからやっても仲良くなれんだろww

しかも下の名前がせもぽぬめっておいww

↓この女子が長田有奇子っておいww長田有奇子てヾ(゚Д゚ )ォィォィww

僕は友達が少ない 第2話 16

おいおい・・・・・・そこは妥当な選択肢として②だろせめてww

僕は友達が少ない 第2話 15

しかも主人公のボイスあんのかよww

ギャルゲーはやったことから知らないけどエロゲーではボイスなかったぞww

次回は水着回キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 14:09 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

はじめまして、KYOという者です。

コミュニティ認証しました。
遅くなって大変申し訳ございませんでした。

あと、『はがない』面白いですよね
[ 2011/10/16 00:47 ] [ 編集 ]

普通は主人公ボイスないですよっっ

しかも名前で呼ばれることもないですよっっ

たいていはスルーかあなたとか・・・

まーいろいろですよっっ
[ 2011/10/18 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/119-e6d5a6f8










