スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第3話 「スランプの理由」 感想

WORKING’!! 第3話の感想です

[あらすじ]
『ワグナリアのバイトから帰ったなずなから、
バイト先に”宗太と特別な関係の女の子”がいると聞いた泉。
ショクのあまりスランプに陥った泉は、
書き置きを残し家出してしまう!』

なずなの職場体験キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

たしか1期にもあった気がするから・・・・・・これで2回目だな(゚д゚)(。_。) ウンウン

てヵ最近は原稿用紙で小説書く人ってほとんどいないみたいですね

というかもう絶滅危惧種?パソコンで書いて印刷(?)みたいな流れらしいですし

今回は小鳥遊一家のお話・・・・・・こういうほのぼのした雰囲気っていぃわぁ~(←おばさんかw

つぅヵワグナリアの制服って美少女によく似合うよなぁ~( ´∀`)

ところで、皆さんに質問ですが・・・・・・

その1:あなたの好きな胸はどれ!?

①巨乳
②貧乳
③美乳

ちなみに俺は①の巨乳、もしくは③の美乳です(´∀`)

その2:あなたの好きな身長はどれ!?

①長身
②短身(?)
③自分より低い程度

ちなみに俺は③の自分より低い程度です(´∀`)

でも俺の身長は169cmしかないから自分より身長の高い女子ってのは沢山いるんで俺の望みが叶うことはないかも知れんな(・д・)チッ

ま、そんなこんなでなずなは俺の好みに微妙にハマってるってことです!!

ぶっちゃけぽぷらの方が好きだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 16:00 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/121-33c876cd










