スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメの感想の更新が最近遅れてることについて・・・・・・?

ぶっちゃけて言うと「時間がない」ただその一言に尽きるわけですが・・・・・・

あ、いや、時間はあるんですよ?でもネットのできる時間がないわけでしてね?

1時間で書けってのはちょっと無理があるというかね?

エロゲーとかしてると自然に時間もなくなっていくし・・・・・・

これでも毎日3時まで起きてるんだぜ?(ちなみに睡眠は学校で5時間ぐらい寝てるw)

でも、ね、時間が、ね?なぜかないわけでね?

勉強もあって最近アニメの感想がかけなくなってるんですよ

だから感想を書くアニメを減らそうとおもいまっす

書くのは

WORKING'!!
僕は友達が少ない
灼眼のシャナⅢ
ベン・トー
真剣で私に恋しなさい!!
たまゆら
ギルティクラウン

ひとまずこれだけにします

んじゃ、そういうことでノシ
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 16:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

勉強がんばってくださいww^ω^

ベン・トー見たら、なんかスーパーのお惣菜が良く見えるのは
気のせいだろうk(((

真剣で私に恋しなさい!!は出落ちすぎて
親の前じゃなかなか見るに見れないですよね?w


アニメの感想も書くの大変だとおもいますけどっ
Fightですよi-189
[ 2011/10/19 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/123-fad8d875










