
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆら 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想

たまゆら 第3話

たまゆら 第3話 2

たまゆら 第3話 3

たまゆら 第3話の感想です

[あらすじ]
『』

たまゆらランチ、本当にうまそ~ですなぁ~( ´∀`)

てヵようやくラブコメ要素が入ってきた・・・・・・と思ってたら相手は小学生のガキですか(´Д`)ハァ…

ぶっちゃけ小学生同士の恋愛なんてこれっぽっちも興味ないんですけど・・・・・・

家庭的な女の子っていいよなぁ~、惚れるよなぁ~

ウチの母さん料理やお菓子作りは「俺より」下手だからな・・・・・・

こういう女の子・・・・・・惚れるのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまゆら 第3話 5

ま、可愛かったらどんな子でも惚れるけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、でもぶりっ子はお断りさせていただきますm(_ _)m
[ 2011/10/20 16:05 ] アニメ たまゆら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/125-9e51c9c6










