
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!? イカ娘 第4話 「Englishじゃなイカ!? /止めなイカ!? /流れなイカ!? 」 感想

侵略!? イカ娘 第4話

侵略!? イカ娘 第4話 2

侵略!? イカ娘 第4話 3

侵略!? イカ娘 第4話 4

侵略!? イカ娘 第4話の感想です

[あらすじ]
『なぜ1話しかあらすじがない~ん?』

英語・・・・・・か、そういえば俺も苦手だったな(´・ω・`)

何を隠そう、実はこの俺、3年生になってから英語の試験では2桁をとったことがないのだ!!

1年生の頃は50点は取れてたんだけどなぁ・・・・・・orz

まさかこの俺が栄子なんかと同レベルだったとゎ(゚Д゚)

つヵイカちゃん英語でさえ語尾に「ゲソ」をつけるのかww

なるほどw「危ない」と「Have an eye」を聞き間違えたんだなシンディww

確かに似てるww

そして「最高」と「Psycho」、サイコ=ちょっとアレな人的なイメージがあるw

ついでに「貧乏」と「bimbo」www

アーンド、「問題ないよ」と「Monday night」www

しかも「知らん」と「sit down」www

きわめつけは「ありがとう」と「Alligator」ww

なんかもう語尾に「w」を付けるのが癖になっちゃってるけどいいかw

そして最後にぃぃぃぃぃ「歩けるよ」と「I’ll kill you」ww

↓てヵこの格好エロいww

侵略!? イカ娘 第4話 5

つぅか次回の放送が31日ってのはどういうことだ(# ゚Д゚)コラ

流石に石を乗せてるだけあって遅いなイカちゃんのブラックタイガーww

侵略!? イカ娘 第4話 6

ミニイカちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・´з`・)

侵略!? イカ娘 第4話 7

今回は流れなイカ!?が一番面白かったな、ウン

理由?んなもんミニイカちゃんが出たからに決まってんだろ!!
[ 2011/10/20 16:08 ] アニメ 侵略!? イカ娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/126-a73f026a










