
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトミミ∞イニフィニティー 感想(ついにエロゲ感想がきたか・・・・・・

タイトル通りエロゲの感想です

エロゲの核であるHシーンがなんとも・・・・・・

ダメすぎてワロタww

主人公早漏すぎるwwww

紺が一番よかったのにあえぎ声があれじゃあ~ねぇ~

ま、作画はよかったので次回作に期待!?ってとこです
[ 2011/10/21 18:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

うーん

自分もHシーンが少し残念に思いました^_^;
全体的にも少しレベルが低いように感じましたね・・・
次回はもう少し頑張って欲しいトコです。
今朝、てとらの声優さんのサイン色紙が届いたんですよ♪
[ 2011/10/22 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/127-0d3d331c










