スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 感想

僕は友達が少ない 第3話

僕は友達が少ない 第3話 2

僕は友達が少ない 第3話 3

僕は友達が少ない 第3話 4

僕は友達が少ない 第3話 7

僕は友達が少ない 第3話 8

僕は友達が少ない 第3話 9

僕は友達が少ない 第3話の感想です

[あらすじ]
『声が出るゲームをする場合は周囲に気をつけよう。できれば鍵のかかる個室で、イヤホンかヘッドホン使ってプレイするのが望ましい。 漏れた音を聴かれたり、突然後ろに立たたれたりするのは友達であっても嫌なものだ。』

冒頭からエロゲ画面とゎ・・・・・・中々にヘヴィだなこのアニメww

しかもセシリアってww某アニメのヒロインを彷彿とさせますなww

「聖剣のブラックスター」かな?試しにググってみるか……………………………

美少女が変態・・・・・・なんかオラ、ワクワクしてきたぞww

つヵ「イケないバルニバル」ってなんだよwwものっそい意味不だよww

ナニを聖剣扱いしてるしww

音読してる星奈が涙目になって耳まで赤くなってるぞww

あー結局言わないのか・・・・・・残念極まりないな(´Д`)ハァ…

ほんと残念だ、言わないとわかっていたとしても残念だ・・・・・

なんだろうこの気持ち、例えるなら魔王の体力があとわずかなのに負けてしまった勇者の気持ち、かな?

そして小鳩キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

僕は友達が少ない 第3話 6

「我と部活とやら、どちらが大切なのだ」

間を置くなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして部活なのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンやっぱり目がイっちまうよな、ウンww

僕は友達が少ない 第3話 10

オールバックの小鷹、威圧感ありありだなぁwww

僕は友達が少ない 第3話 11

ナンパ男たちめっちゃ萎縮してたしww

そして小鳩の裸キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は友達が少ない 第3話 13

僕は友達が少ない 第3話 14

僕は友達が少ない 第3話 12

わかってるなほんとwww最高だよほんとwwwwwwwww

今回でマリアが出ると思ってたけど結局出なかったな・・・・・・

次回で幸村と一緒に出るっぽいですけどww

僕は友達が少ない 第3話 15
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 13:57 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

中原中也の詩って謎です

「汚れちまった悲しみに」どんな詩だよって突っ込みたくなります

この作品僕は柏崎星奈が一番好きです。やっぱ金髪に青い眼はかわいいです

まぁツンデレだけど。  NEXUSさんは誰が好きですか?
[ 2011/10/24 23:15 ] [ 編集 ]

フッ・・・・・・当然小鳩だww

ロリにゴスロリ(?)とヵもう最強www

2番目は幸村ってとこです
[ 2011/10/25 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/128-82fc0972










