
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第2話 「適者:survival of the fittest」 感想

ギルティクラウン 第2話

ギルティクラウン 第2話 2

ギルティクラウン 第2話 3

ギルティクラウン 第2話 4

ギルティクラウン 第2話 6

ギルティクラウン 第2話の感想です

[あらすじ]
『突如始まった遺伝子兵器を巡る葬儀社とGHQの戦闘。 いのりの胸から引き出した剣でエンドレイヴを破壊し、危機を脱したシュウは、葬儀社のリーダー・ガイと合流する。 ガイの口から語られる“王の能力“、そして“ヴォイド”と呼ばれる異形の力。彼は、力を得たシュウに対し、戦いへの参加を強いる。 戸惑うシュウだが、目の前でGHQによる、日本人への“浄化”が行われたとき、彼の心は決まる。 そして発動する、葬儀社による六本木フォート住民の救出作戦。――その勝敗の行方は、シュウに委ねられた。』

ダリル潔癖症すきだろおいww

手袋してる手を脂身ってww(゚Д゚)

うん、わかる、わかるよ集、見ようとしなくても見てしまうんだよね( ´∀`)

ギルティクラウン 第2話 5

男ってのはそういう生き物なんだよ、聖人とかじゃなくちゃ我慢できねぇよな、ウン

あんなシチュだったら逆に見せつけられているのではと深読みしてするよな、ウン

てヵ「私はもう、あなたの物だから」ってエロい、エロすぎだよいのりww

そしていのりの制服姿キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ギルティクラウン 第2話 7

「ほんとだよ?」って可愛すぎだろいのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww

んもぅ最高だよギルティクラウンε=\_○ノ イヤッホーゥ!
[ 2011/10/23 13:22 ] アニメ ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/130-ddb305f5










