
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想

ベン・トー 第3話

ベン・トー 第3話 2

ベン・トー 第3話 3

ベン・トー 第3話 4

ベン・トー 第3話 5

ベン・トー 第3話の感想です

[あらすじ]
『無事初の半額弁当を手に入れた佐藤。そんな折、佐藤と白粉は剣道部に所属する山原から「ダンドーと猟犬群」に入らないかと誘われる。
「ダンドーと猟犬群」とは、剣道部顧問の壇堂とその部員たちによる半額弁当の奪取を目的とするチームであり、二人は一度そのチームに参加をすることになった。そして、山原たちと共に半額弁当の奪取に成功する。しかし、おいしいはずの半額弁当を食べて佐藤はある違和感をもつ。』

山原がセイクリのナイトの声か・・・・・・

ナイトの声優さんはピアスに起用してほしかったんだけどなぁ・・・・・・

山原でもマッチしているにはしているんだけど・・・・・・

どっちかと言うとピアスだよな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てヵ3巻まで到達するには1巻分を4話でやらなきゃいけないし・・・・・・

次話で猟犬群の話を終えないとオルトロスまで来れないいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ま、終わるだろうけど心配になるなぁ( ´Д`)=3 フゥ

そして一瞬だけど著我もキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ベン・トー 第3話 6

てゆーか

「……敵は、少ないほうがいい。意味、わかるよね?」

「潰しますか、僕を」

が無かったのはなんでだバカヤロウ!!!!!!!

わかってない、ほんと、なにもわかってない!!!

てヵ1巻分終わりましたね、次話で終わりかと思ってたのに、早かったな・・・・・・

これはオルトロスも期待できそうだな!!!!!!

そして次話は著莪登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベン・トー 第3話 7

ベン・トー 第3話 8
[ 2011/10/25 18:02 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/133-3423ba95










