
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想

WORKING’!! 第4話

WORKING’!! 第4話 2

WORKING’!! 第4話 3

WORKING’!! 第4話 4

WORKING’!! 第4話 5

WORKING’!! 第4話の感想です

[あらすじ]
『店のものを食べてしまった杏子を連れ、
買い出しに出かけた八千代。
その途中、マンホールの中から突然女性が現れた!
驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気付き…?』

俺が八千代見てるといつも思う事は・・・・・・

「店長みたいに小学生くらいの美少女を自分色に染めたい」

うん、八千代みたいに自分にベタ惚れにさせたいわぁ~(´Д`)

こんなこと思う俺はやっぱりアレですかね?異常ですかね?

犯罪者予備軍の一員ですかね??????

てヵ伊波って佐藤が八千代を好きって知らなかったんですね・・・・・・

しかも可哀相ってwww失礼にも程があるだろwwww

しかも爆弾発言キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

「佐藤君・・・・・・・・・・・・、私のこと、好き?」

「ま・・・・・・、まぁまぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんのヘタレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(# ゚Д゚)

ま、俺でもあんな感じになっちまうだろうけどなww

「つぅヵヘタレって言ってるからって俺がヘタレじゃないと思うなよ!!!」























「いや威張るところかッ!!!!!!!!!」








つぅかよぉ……イジメから助けたくらいで美少女に好かれるってんならよぉ………

WORKING’!! 第4話 6



話は変わりますけど「ジョジョの奇妙な冒険」って面白いですよね

全81巻見たんですが・・・・・・第3部、第4部、第5部が特に面白かったぁ~(´∀`*)

見てない人は是非!!是非に見ることをお勧めしますです、ハイ
[ 2011/10/25 18:20 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(2)

へたれて正解かも?とか思ってみたり。振られたら佐藤さん店辞めそうw
[ 2011/10/25 20:40 ] [ 編集 ]

あ~それはありますねww
佐藤が辞めたら店回らなくなりそうw
[ 2011/10/26 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/134-e1146425










