スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」」 感想

僕は友達が少ない 第4話

僕は友達が少ない 第4話 2

僕は友達が少ない 第4話 3

僕は友達が少ない 第4話 4

僕は友達が少ない 第4話 5

僕は友達が少ない 第4話 6

僕は友達が少ない 第4話 7

僕は友達が少ない 第4話 8

僕は友達が少ない 第4話 9

僕は友達が少ない 第4話 10

僕は友達が少ない 第4話 11

僕は友達が少ない 第4話の感想です

[あらすじ]
『人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異な

るかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一歩と言えよう。』

マリアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

てヵ幸村って男おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

ヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwww

え?????????冗談だろ?????????ドッキリなんだろ??????

そんな幻想を抱いていた時期が僕にもありましたorz

この流れではドッキリの可能性は限りなく0%に近くなってしまった・・・・・・

つヵ理科って変態天才美少女だったんですねぇ(・´з`・)

まるで助手だなwwwウンwww

そもそもメイド服着てた幸村を女に見間違わないことがおかしいよなww

よって俺は正常と言えるww

ま、たしかにペッタンコでまな板で痩身だよなwww

てーヵなんだwwwあの漫画wwwwwwwwwwwwwww

ガン○ムVSエヴァン○リオンみたいだったんだがww

大音量で聞いてたから家族に聞かれまくったんだがww

どうしてくれんの俺の社会的人生ww

母が近所のおばさんと談笑してたら絶対ヤバイww

阻止しなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでいってきまーす(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 12:37 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/136-9ca42bae










