
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPほっすぅいぃゎぁ・・・

前々から思ってたんだけど・・・・・・

PSP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほっすぅぃぃゎぁ・・・

あ、「ほっすぅぃぃ」ってのは「欲しい」なw

去年の12月に壊れたんだけど1月には色々とものいりだったからな・・・

つヵ全部売り切れてたww2月になったらめっちゃあったけどw

あ~ほっすぃぃなぁーーーーーー

ま、1月になんなきゃ金はいんないんだけどねw

2万ありゃ買えるよな、ウン
[ 2011/10/31 17:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

自分は11月17発売のレッドブラックのPSP予約しましたよ~

色がカッコイイ!!

http://reikandiaryo.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
[ 2011/10/31 17:56 ] [ 編集 ]

> ACCELERATORさん

ま・・・まさかレッドブラックが出るとゎ・・・

正月は絶対残ってないなw
[ 2011/10/31 18:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
ブログ「くまんともしがたい」管理人の”くう”と申します。
以後、お見知りおきを。(ちなみにリンク張らせて頂きました)
って、ACCELERATORさんこんばんはwww
ここにもいらっしゃるんですね、よろしくです。

NEXUSさんはPS VITAは買わないんですか?
たしかにPSPの方がソフトも豊富ですけどね。
[ 2011/11/01 01:14 ] [ 編集 ]

>kuuさん

こっちもリンクはっときましたー( ´∀`)
VITAは買う予定ないですね
UMD使えないってのが厳しい…
まぁ正月にPSPがなかったら買いますけど
[ 2011/11/01 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/138-865d711f










