
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暁の護衛 感想

うん、まぁ面白かったです

麗華、彩、妙、ツキをクリアしました~

神崎?あ~攻略するほど時間がないw

薫?いやいやいや俺BLじゃないしw

個人的には彩と妙が最高だった・・・・・・

今ユースティアやってますです

またおすすめあったら教えてくだしですReikaさん
[ 2011/11/01 18:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ユーズティアは作品の雰囲気が好きです!

グリザイアの果実もかなり面白いんですよね~

頑張ってくださいね!
[ 2011/11/01 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/139-a2d8e7b6










