
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

ベン・トー 第4話 2

ベン・トー 第4話の感想です

[あらすじ]
『「ダンドーと猟犬群」に勝利をしたHP同好会の面々。ある朝、佐藤の元に従姉の著莪あやめが現れた。突然の訪問に驚く佐藤だが、著莪は問答無用で佐藤とテレビゲームをはじめる。お互いゲーム好きがこうじて夕方までゲームをし続けると、著莪は佐藤にあるお願いをする。そのお願いを聞き拒否をする佐藤だが、著莪はゲームで決着をつけようと提案する。。。』

(´Д`)ハァ…やっぱり見れば見るほど原作の方が良いと思えてくるな・・・・・・

アニメの方は駄作・・・・・・は言い過ぎだとは思うけど決して良作ではないな

てヵ作画が酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓なにこの著我wwwなんだか知らないけどエヴァンゲリオンを思い出すww

ベン・トー 第4話

色っぽい展開に向いてない作画ですね・・・・・・orz

アニメ化してよかったとゎ思ってますが・・・・・・・・・・・・

ま、アニメ化の告知を見なくてはベン・トーの存在しか知らなかったわけですから・・・・・・

すなおに感謝感謝ですm(_ _)m

原作見てるときから思ってたんだけど・・・・・・

スカートはいててジャンプしたり蹴り上げたりしたら見えちゃうんじゃあ?

つヵ「ハグしてやるから」のとこはPVのほうが圧倒的に良かったな・・・・・・そしてピアスって金城に似てなかった?かぶってなかった?髪型とヵ・・・・・・さ

↓PV

ベン・トー 第4話 4

↓今回

ベン・トー 第4話 3

どうでもいい事ですけど俺、初めは金城を「かねしろ」じゃなくて「きんじょう」って読んでたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後に、下着描画がありだったことに猛抗議したいです(#・∀・)

ま、原作でもエロい表現があったりするから多少覚悟はしてたんですけどねw

やっぱり原作の心地良いエロスとはなにか違いますね
[ 2011/11/04 16:05 ] アニメ ベン・トー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/141-18a768b3










