
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

WORKING’!! 第5話

WORKING’!! 第5話 2

WORKING’!! 第5話 3

WORKING’!! 第5話 4

WORKING’!! 第5話 5

WORKING’!! 第5話の感想です

[あらすじ]
『相変わらず働かず食べてばかりの杏子。
小鳥遊や佐藤の説教も全く聞かない奏様子に、相馬がある一言を告げた。
その言葉に動揺した杏子は初めての我慢をするが・・・?』

今回は迷子が来ましたが・・・・・・あんまり喋ってなかったですねw

店長も後半はほとんど喋ってなかったしww

にしても迷子の子可愛すぎだろww

思わずおもちかえりぃ~したくなっちゃいましたです(´・ω・`)

つヵ迷子の子のケーキを食べないとゎ、やるな店長!!

俺だったら迷わず食っちまいそうな状況だったしw

「佐藤」→「さとう」→「砂糖」なのに甘くない

・・・・・・微妙に上手いな山田ww

次回は新キャラが登場!!するっぽいですね
[ 2011/11/04 16:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

WORKING’!!面白そうですね!
見てみようかな
[ 2011/11/05 00:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この作品、作者さんがWEB上に4コマを掲載していて
アニメ化以前から楽しませて頂いてましたが、
まさか2期が製作されるほど人気が出るとは・・・

ちなみに僕は「ぽぷら」ちゃん推してますwww
[ 2011/11/06 11:40 ] [ 編集 ]

WORKING’!! 俺も好きだわぁ。原作も読んだ。第一期のアニメも見た。二期はまだ見てないや。見なくちゃ
[ 2011/11/12 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/142-23b5435a










