
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

WORKING’!! 第6話

WORKING’!! 第6話 2

WORKING’!! 第6話 3

WORKING’!! 第6話 4

WORKING’!! 第6話 5

WORKING’!! 第6話 6

WORKING’!! 第6話 7

WORKING’!! 第6話の感想です

[あらすじ]
『山田のドジにより風邪をひいてしまった種島と佐藤。
二人の抜けた穴を埋めるため、杏は自分の後輩を助っ人に呼んだが、
どうにもこうにもやっかいな二人で・・・?』

新キャラの真柴兄妹キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

↓伊波に殴られて凄いきりもみしてるけどww

WORKING’!! 第6話 8

↓妹は妹でメリケンサック装備しとるしwww

WORKING’!! 第6話 9

ま、兄弟とか姉妹とか兄妹とか姉弟って大体仲悪いですよねw

俺も姉がいるけど仲良くないしw

そして労いから喧嘩に発展してしまう小鳥遊と伊波・・・・・・

きまずいなww

女子と喧嘩するとかなーりきまずくなるよなww

↓てヵこのステーキうまそうw

WORKING’!! 第6話 10

そういえば最近ステーキ食ってないな・・・・・・

昔(1年前くらい)までは親父殿につれられてよく食いに行ってたんだけどなぁ~

考えてると腹減ってきた・・・・・・

でも食い物な~んにも無いんだよなぁ・・・・・・(´Д`)ハァ

とまぁそんな俺の食糧事情はおいといて( ・ω・)つ 旦 ㌧

女子に泣かれると弱いよな男子ってw

小鳥遊も「おれ今超away」って言ってるしww

涙は女の武器ってよく言うけどまさにそのとおりですねw

ま、可愛くなかったら何の意味もないんだけどなwwwwwwww
[ 2011/11/08 18:35 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/145-27ff3577










