スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 感想

僕は友達が少ない 第5話

僕は友達が少ない 第5話 2

僕は友達が少ない 第5話の感想です(画質悪いのはご承知を・・・・・・)

[あらすじ]
『ヴァーチャルな体験を楽しむ方法として、装着時は自身が無防備になるため注意は必要だが、ヘッドマウントディスプレイは優れたデバイスである。 ただし、周囲から奇異な目で見られることは回避不能でいたしかたない。』

「ゲームの中には入れたらいいのに」

わかるわかる、誰でも一度は思っちゃうよな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

かっけぇなあのバイザー(?)黄緑に光るとかかっこよすぎだろww

僕は友達が少ない 第5話 3

「盗賊」「騎士」「サムライ」「魔法使い」「ガンナー」「鍛冶屋」

こんだけしか確認できませんでしたが選ぶならやっぱり・・・・・

日本人ならサムライ!!盗賊かガンナーだよな

つヵ鍛冶屋ってなんだ鍛冶屋ってw戦闘中に刀でも作るのかww

ガンナーを選んだ理科の姿はなんかエロかっこいいって感じでしたが・・・・・・

僕は友達が少ない 第5話 4

魔法使いを選んだ小鷹の姿は・・・・・・

僕は友達が少ない 第5話 5

さしずめオタクってとこだなwwwwそれも典型的で絵に描いたようなw

こんな姿の星奈の職業は・・・・・・盗賊か騎士?っぽいですけど・・・・・・

僕は友達が少ない 第5話 6

まさかの鍛冶屋wwwさらしとヵ巨乳がするとエロいんですがw

てヵ夜空の「バラ少女」ってもはや職業ですらねぇwww

僕は友達が少ない 第5話 7

うん、幸村の職業は確実にサムライだなw一目でわかるゎw

僕は友達が少ない 第5話 8

マリアの職業が「シスター」ってまんまじゃねぇかオイ!!!

僕は友達が少ない 第5話 9

しかも敵がわらすぼってww聞いたことねぇぞんな魚ww

僕は友達が少ない 第5話 10

見た目キモすぎだろww地球外生物かとおもったゎww

攻撃パターンがプログラムされていないってもう敵じゃないだろww

そして小鳩キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

僕は友達が少ない 第5話 11

兄を奪われた小鳩!!!来週はどうなってしまうのか!!!???

とヵか次週予告的なものは置いといて( ・ω・) 旦 ㌧

ほほえましい光景ですね・・・思わずにやけてしまうww

僕は友達が少ない 第5話 12

「あんちゃんは、うちのあんちゃんなんじゃ」

ロリ美少女って最高だな
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 11:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

NEXUSさん、こんちは。

「はがない」いいですねぇ。
小鳩厨ニ病全開!
こんな妹、どっかで売ってないですかね?
欲しいんですけどwww
[ 2011/11/13 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/148-f53046e4










