
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第5話 「訓練:preparation」 感想

ギルティクラウン 第5話

ギルティクラウン 第5話 2

ギルティクラウン 第5話 3

ギルティクラウン 第5話 4

ギルティクラウン 第5話 5

ギルティクラウン 第5話 6

ギルティクラウン 第5話の感想です

[あらすじ]
『GHQの収容所を脱したシュウは、ガイを逮捕したいというセガイから、密かに渡された発信機を胸に、彼らのアジトに足を踏み入れる。 そこでシュウは、葬儀社の一大作戦である“ルーカサイト”攻略のため、メンバー達から戦闘訓練を受けることになる。 振り返ることなく皆を率いるガイ、そして彼を信じてついていく部下達。彼らを理解できず、ガイへの不満は募るばかり。 さらに唯一信じられる存在であった、いのりの真実を目の当たりにし、シュウの心は深く傷つく。 そして訓練の締めくくりに、綾瀬と模擬戦闘を行うことになるシュウ。見事勝利したシュウを、葬儀社の面々は仲間として迎えいれてくれる。 彼の胸に沸き起こる、認められたという達成感。だがその時事態は急転する。――見えない檻“ルーカサイト”の脅威が、任務に出ていたガイの頭上に襲いかかり……』

急ぎすぎだろ集ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

てヵそれ以上にかわいそすぎだろ集ううぅぅぅηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

「ガイにそうしろって言われたから」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーやばいww目頭が急激に熱くなってきたww

そしてガイといのりは何やら淫靡な関係に・・・・・・?

ないですねww雰囲気的にww

過去に何かあったっぽいですしww

ヴォイドって一人一人違うってのが良いですよね

個性の塊?自分の本性を表した形みたいですから・・・・・・

俺の場合はたぶんあれだな、鏡だな、ウン

敵の攻撃を跳ね返す的な?ま、俺の願望なだけなんだがw

そして発信機を取り返した(?)集、壊すかと思いきやそのままとゎ・・・・・・

さっさと壊してくれよ集w

つヵこの時↓一瞬だけどNo.6みたいなBLアニメかとおもたわww

ギルティクラウン 第5話 7
[ 2011/11/13 11:30 ] アニメ ギルティクラウン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/149-4183fea3


ギルティクラウン 第5話 「訓練:a preparation」 感想

「ギルティクラウン」 http://ask0130.blog.fc2.com/blog-entry-149.html http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-728.html  第5話 「訓練:a preparation」 の感想記事です。   今...
[2011/11/13 18:57] URL アニメとゲームと情報局!








