
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ~(*´∀`)

みなさんお気づきだとは思いますが、最近アニメの感想を書くのがもの凄く遅れてます

理由は勉強漬けの毎日エロゲをしたりCSOをしたり・・・・・・と

ぶっちゃけエロゲの方がアニメより使う時間が大幅に多いです(´ε`;)

CSOは平日:1時間30分 休日:1時間 という少ない時間しかできないのですが・・・・・・

エロゲは自分の部屋で何時間でも出来るので自制が効きませんw

なによりネット環境が無くてもできるっていうのが素晴らしいよねw

まさに人類の英知の結晶!!エロゲこそ芸術!!!

とまぁそんなこんなで色々慌ただしくてですねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

アニメを観る時間がずぇーんずぇーん無いわけですよ(前の前の土曜日に文化祭もあったし)

(´Д`)ハァ…どうしよう、これでPSP買ったらアニメどころじゃなくなるんではないでしょうか・・・・・・

や、まぁ冬休みとかに入ったら時間に余裕ができるんでうpされた日に感想書けるんですがね?

まだ1ヶ月はありますし・・・・・・根性で書くしかないですかねww

感想書くのも好きですし、ここで諦めたくはないんで( ー`дー´)キリッ
[ 2011/11/13 11:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

カテゴリ見たけど、俺そんなかで

バカテスとまよチキ!とイカ娘

しか見てへんww

アニメの趣味あわへんかもorz

でもまぁ遊びに来るけどネ


あと、プロフィールの

コメントとかしてくれるとそれはとっても嬉しいなって

ってまどマギネタ?

違ってたらスマン
[ 2011/11/13 12:04 ] [ 編集 ]

> ちっちゃい子クラブ ゲマさん

もちまどマギネタですww

カテゴリはまぁ、ブログ始めてからのしか書いてないですし・・・・・・
見たアニメはもっと沢山ありますよ
中でもとらドラ!は一番最初に見たアニメですのでお気に入りです
[ 2011/11/13 12:16 ] [ 編集 ]

マジすか!?

自分も最初のアニメ、とらドラ!でした

でもいまだにとらドラ!が一番好きです☆

今23周目orz

今期は君と僕。・イカ娘・ピンドラ見てまふ♪
[ 2011/11/13 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/150-fcb734de










