
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

WORKING’!! 第7話

WORKING’!! 第7話 2

WORKING’!! 第7話 3

WORKING’!! 第7話 4

WORKING’!! 第7話の感想です

[あらすじ]
『学校の友人から、バイト先への通り道に
最近痴漢が出るという噂を聞いた伊波。
不安になりながらワグナリアへ向かう途中、
噂の痴漢に遭遇してしまい…?』

ま・・・・・・まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

山田の兄貴がと・・・・・・登場だとぅぅぅぅぅぅぅぅ(# ゚Д゚)

山田も偽名、山田兄も偽名・・・・・・兄貴は本名なのれよww

これは・・・・・・フラグがたってしまたのかぁぁぁぁぁ?

なんか意味が違うかもしれないけどこれはヤバい・・・・・・

俺的には伊波ルートよりぽぷらルートに入ってほしいんだけどな・・・・・・

「俺って・・・・・・マゾなのかな」

「え、そうじゃないの?」

めっちゃ「え、今更?」って感じで返事するとゎ・・・・・・

やるなぁなずなww

てヵぽぷらの犬姿カワ(・∀・)イイ!!

WORKING’!! 第7話 5

え?伊波?あー、ぺったんこすぎて逆に可愛そうww

WORKING’!! 第7話 6
[ 2011/11/20 12:28 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/152-5fb29cbe










