スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

僕は友達が少ない 第7話

僕は友達が少ない 第7話 2

僕は友達が少ない 第7話 3

僕は友達が少ない 第7話 4

僕は友達が少ない 第7話 5

僕は友達が少ない 第7話 6

僕は友達が少ない 第7話 7

僕は友達が少ない 第7話の感想です

[あらすじ]
『現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。 何が違うかというとよくわからない。 とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。』

白濁液(プロテイン)が顔にかかったマリア・・・・・・・・・・・・・・・

僕は友達が少ない 第7話 8

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

てゆーか星奈、エロゲにハマりすぎなのではww

わかる・・・・・・ものっそいわかるww

エロゲはもはや芸術!!あぁ・・・・・・エンディング思い出しただけで泣けるゎ

ま、そんなに多くはやってないんだけどね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てヵ小鷹と夜空携帯の知識なさすぎだろヾ(゚Д゚ )ォィ

俺も友達いないけどあそこまでではないww

どっちかっつーと機械には詳しい方だと思うし・・・・・・

星奈が仲間外れにされてて可愛そすw

つヵ肉肉肉肉しつけーよwwww筋肉マンかお前はww

そしてバス内ではマナーモードにしようなせめてww

次回は水着回!?予想できるスク水姿は小鳩とマリアってとこかな?
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 12:31 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(1)

回を追うごとに夜空のいじめがむごくなる。
こんな子だったっけ?
まぁ、星奈がかわいけりゃそれでいいんですけどねw
次回はお約束の水着回かぁ・・・
「ベン・トー」の水着回がインパクトあっただけに
こちらも要チェックですな!
[ 2011/11/23 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/153-1dd0b5ea










