スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想

僕は友達が少ない 第8話

僕は友達が少ない 第8話 2

僕は友達が少ない 第8話 3

僕は友達が少ない 第8話 4

僕は友達が少ない 第8話 10

僕は友達が少ない 第8話 12

僕は友達が少ない 第8話の感想です

[あらすじ]
『せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。』

私服姿の小鳩・・・・・・あんまし萌えないな(´Д`)ハァ…

やっぱゴスロリだよな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つヵいきなりプールにホオジロザメ出るとかクソゲーすぎだろww

しかもミズキ食われて死んどるしwwBADENDで当然だよww

理科のセクシー水着姿か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は友達が少ない 第8話 5

僕は友達が少ない 第8話 6

僕は友達が少ない 第8話 7

僕は友達が少ない 第8話 8

僕は友達が少ない 第8話 9


この中だったら全裸・・・・・・はなんか面白くないし・・・・・・

やっぱオーソドックス(?)に紐ビキニだな!!ウン!!!

てヵバンソーコーとかマニアックすぐるww

↓これは小鳩へのあてつけかww

僕は友達が少ない 第8話 11

って、ちょ、おまっwwwwwwwwwwwwwww

幸村の水着が女物だとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

予想はしていたがmjでやってくるとゎ・・・・・・幸村、恐ろしい子!!!

しかも男物の水着はHU・N・DO・SHIってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

下の水着はスカートか・・・・・・もっこりしちゃうもんな、どうしても

そして理科と夜空は帰っちゃうと・・・・・・チッ、なんだよ期待させといて・・・・・

つられて小鷹たちも帰っちゃうしよぉー

それで終わっちゃうしよぉー・・・・・・暇になっちまったじゃないかよぉ・・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 17:37 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/157-874e3c2b










