
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! ローソンフェアに行った

映画けいおん!、ついに公開されましたね~(´∀`)

俺が見に行くのは来週くらいなんで、感想はまだ書けませんが「悠久に~Endlessness☆彡」さんのこの記事を見て期待がもう最高潮にMAXですよ!!!!!

やっべー・・・・・・俺が行くときグッズ残ってっかな・・・

んで、焼山(隣町?)のデオデオまでmicroSDやメモリーカードProDuoのリーダ/ライタを買いに行って、小腹がすいたので超近所のLAWSONまでパンを買いにいったんですよ

すると・・・・・・

変換 ~ 11-12-03_001

あるわあるわwww

フェアの事なんて完全に頭から入ってなかったですゎww(映画は入ってたけど

んで、当然購入・・・・・・

変換 ~ PC030141

そして咀嚼・・・・・・

変換 ~ PC030142

5分後には↓

変換 ~ PC030143

うまかった・・・・・・

けいおんらしさが出てた・・・・・・(あんぱんだけ

あ~も~・・・・来週が待ち遠しいw
[ 2011/12/04 13:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/159-a450ac1a










